

ひらひら~と・・・

昨日、手渡しのお給料を頂いてルンルンのゆかっぺでしたが

今日お仕事がお休みだったので、キューブ君の「一年点検」に出したんです

その結果:::
1_20100406230010.jpg
もう、お札がヒラヒラと、飛んでいってしまいました

あと、これから生命保険の入金、国民保険の保険料・・・を納めなければならないし

来年の車検代も貯めなきゃいけないし、タイヤもそろそろお勤め終了だし・・・

ガソリン代もよけとかなきゃだし・・・駐車場代もあるし・・・

働いても働いても、あっという間にお金が飛んでく~

ちなみにおうちにもちゃんとお金入れてますよ

もう少し稼ぎたいところだけどね、それで足や股関節がおバカになったら、何にもならないから、

ガマンして今のペースでがんばっていきます

今までの 無収入時の頃を思えば、実家に居づらいこともまぁまぁないし。

今日ね、夕方にマッサージを受けに行ったんだ。

そしたら、最近車椅子を動かしていないせいか、「肩から腕の筋肉がなくなったね」って。

PTの先生同様、「足の筋肉は、まだ形成途中・・・」だとか。

足首も硬いね~って言われちゃった そこでも、「仕事のしすぎにはまだ要注意!!」

との一言

はいはい・・・ちゃんとお約束守ってシフト入れていきます。。。

でも・・

明日は出勤日  朝7時半~夕方6時までの勤務です。

早起きしなきゃだから、今日はもう オヤスミします

みなさんも ゆっくりと眠れますように・・・


COMMENTS

こんばんは☆

ゆかっぺちゃん♪こんばんは☆彡
pecoだよ(^^)v

ゆかっぺちゃん♪のパワーは、すごい!!
一生懸命頑張ってる姿が伺えます♪
お仕事も大変だけど、応援してるよ♪
ずっとね☆

明日の仕事に備えて
ゆっくり休めるといいね♪

おやすみなさい☆彡

No title

がんばってますね。

ちなみに・・・
我が家の車は、1年点検やったことがありません。 v-356
お勧めはしませんけど、車検だけやっていれば
大丈夫でしょう。

No title

peco ちゃんへ
いつも応援ありがとう!!
peco ちゃんだっていつも一生懸命にがんばっているよ(^^)
お互いにこれからもね!
明日はリハビリ。。。がんばってきまーす。。。

No title

茶パさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
本当は車検だけで十分なんでしょうけど、なにせゆかっぺのキューブ君は、
もう10年車で距離も9万キロ・・・
しかも、手動装置運転者だから、ちょっと怖いため、出費覚悟で出しました・・・
来年は車検なので、がんばって貯めなきゃです・・・

お疲れ様~

お仕事お疲れ様☆
長い時間立ち仕事だと足に負担がかかるょね。
痛みの方は大丈夫?

明日のリハビリ気をつけて行ってきてね☆

No title

桃花 ちゃんへ
おつかれ~!!
CRPSの痛みはね、いつもくらいで我慢できる範囲なんだけど、
今はなんたってかかと&足首が・・・
明日のリハでケアしてもらいまーす。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
