スポンサーサイト


やったぁ!!!

今日は、待ちに待った お給料日

ゆかっぺの職場は、手渡しなんです

ちょうど、出勤日だったので、仕事の合間に頂きました

「今月はいくらくらいかなぁ・・・」

ってウキウキしながら、お仕事してたんだけど、

なんだか今日はメッチャお客様がいっぱいいらして、ゆかっぺはお昼を食べ損ねちゃった。。。

すごく忙しくて、ゆかっぺなりのバタバタ歩きを続けていたので、足首がまた

さすがに今日は陶板浴に入って帰る気力もなく、

18時の仕事が終わったら、お給料しっかりもって、さっさと帰宅

袋を開けて、チョー感激  たかが時給800円のバイトだけど、

自分が想像していたより多かった

障害持った自分でも、これだけ稼げることに自信がつきました!

今月もがんばるぞー・・・ホントはもう少しシフト入れたいんだけど、

大切な人とPTの先生にきつーく言われているから、基本どおりの 月 水 金 で・・・


明日はゆかっぺのキューブ君の一年点検

早速お金が飛んでいきまーす
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

嬉しいお給料日だったんだね~☆

手渡しって珍しいかも?だね(^-^)

もぅ少し頑張りたいって気持すごくわかるけど無理しすぎは禁物だょ☆

おつかれさま♪

一カ月、すごく頑張ったもんね~♪
手渡しってすごく重みがあって‥いいなあ。

私もいつか‥って励みになります!!!

自分にもご褒美、忘れないでね❤

No title

桃花ちゃんへ
手渡しのお給料っていまどき珍しいよね。。
シフト増やしたいけど、今のままでガマンします。
これでまた、足の調子が悪くなったら身もフタもないもんね。。。

No title

ちひろ さんへ
かなり重みありますよー・・・
いまどき珍しいけどね。

自分のご褒美も欲しいけど、車検代やタイヤを買うお金貯めないと。。。
現実厳しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
