スポンサーサイト


事件が起こりました。ご協力をお願いします。

我が家に、一大事件が起こってしまいました・・・

ゆかっぺのパパ所有の「キャンピング・カー」が盗まれてしまいました・・・

これから春になってまた活躍する時期なのに、駐車場から忽然と消えてしまいました。

車は、ハイエースベースで、レジアスエース・スーパーロング。

色はシルバー

車両の長さは、5メートル強

ナンバーは 柏800さ・・84

ナッツ  Radish(ラディッシュ)と側面に大きく書かれています。

キャンピングカー キャンピングカー
 
キャンピングカー 

前のボンネット部分にピンク色の「Slowlife Campers Club」 というステッカーが貼ってあります。

どこかの町で、似た様な車を見かけた方は、どうか、e.h-loveing.@docomo.ne.jpまでご連絡をお願いします。写メを送っていただいてもかまいません。

ママもパパも焦心しきっています。

盗んだ奴がすごく憎いです。。。

警察の底力を信じ、早く犯人が捕まること、また車が発見されることを願っています。

ご協力をお願いいたします。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

それは…

ひどいなぁ…キャンピングカーに保険かけてあったの

No title

四半世紀さんへ
ひどいよね~・・・
ママもパパもショックで焦心してるよ・・・
盗難保険もかけてはあるけど、
でも、キャンプ道具ごと持っていかれちゃったからね・・・

No title

(゜ロ゜;)エェッ!? 盗まれちゃったの?!
それはかなりショックだょ・・・・・・

早く盗んだ犯人が捕まって車が見つかるといいね(T^T)

No title

桃花ちゃんへ
うん。。。
かなりショック・・・
もう、次回のキャンプの日時も決まっていたのに・・・
ママとパパが可哀相です・・・

No title

ゆかっぺちゃん♪ご無沙汰しています☆
いつも温かいコメント、本当に有り難うねっ❤

早速来たよ!
キャンピングカー、盗難にあったんだね。
1日も早く、見つかるといいね!!
ゆかっぺちゃんのパパもママも、本当にショックだよね。。

早く見つかります様に!!

No title

pecoちゃんへ
少しは元気でてきたかな・・・

そーなんよ・・・盗まれちゃった・・・
チョーむかつくよね!!
盗難保険入ってたから、まだ良かったけど、キャンプ道具一式持っていかれちゃったよ(; ;)

No title

そるとさんの所で知りました。
ちょうど先週、旦那が千葉の八幡に出張してたので
旦那にも伝えておけば良かったです(@_@;)
万が一という事もありますので北でも目を光らせて
探しますね!!!!
車もキャンプ道具も悔しいーーっ(-_-;)
早く犯人が見つかることを祈ってます。

No title

こんばんは お久しぶりです。
今週末お会いできると思っていたのに残念でなりません。
31日まで5連休で迷走していて思ったことは、このタイプでルーフベントが着いているのは ほぼ介護系くらいだったので、ルーフベントを目当てに探していただくとイイと思います。
これからも注意してみますが、早く戻ってくることを祈ります。

No title

nuts さんへ
コメントありがとうございます。
また、この度は色々とご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
まさか自分の所でこんなことが起こるとは、私を始め、両親も思ってもいませんでした。
両親はしばらくキャンプに参加できないことを悔しがっています。
NUTsさんによろしくお伝えください・・・とのことです。
ご協力ありがとうございます。

No title

fukuchan さんへ
ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございました。
両親も今回のオフ会に参加することを楽しみにしていたので、
かなり、放心状態です・・・
しばらくオフ会に参加できないのは残念ですが、
また、皆さんと楽しめるようにできたらいいな・・・と思っています。
両親に代わり、ご協力に感謝します。
宜しくお伝えください・・・とのことです。
ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
