スポンサーサイト


なんとか・・・(^^;)

一昨日の悪夢に、MAX超えの痛み・・・

昨日は、一日おうちの中でじーっとしてました。

いやぁ~本当にこんなに強い痛みは久しぶりなので、

なーんにもできず・・・

今日のお仕事、どーなってしまうかと思ったけど、

昨日のうちに職場に電話して、

痛みがすんごく強くて足がつけなくなってる状態を話し、

今日のお仕事は、椅子に座ってフロント業務だけにしてもらいました。。

一昨日よりは痛みも減った感じだけど、まだ10くらいの痛みで、

いつもの歩き方よりもスリスリ状態です・・・

明日は大学病院の診察です。

とはいっても、「調子はどう?」

「うん、痛いけど歩いてるよ。」

「そうだね。今は行動療法が一番だからね。」

「うん。でも、治してほしい・・・」

(先生)「・・(苦笑)・・」

「筋肉痛だからシップを処方して。。。」

「はい。いいですよ。また、来月見せてくださいね」

てな感じで終わっちゃうんだけど。。。

今週末は、お仕事が月曜日までびっしり入っているから、

久しぶりに、局所ブロック 打ってもらおうかな・・・

そしたら痛みも少し和らぐかな・・・

明日、相談してみよ。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

和らぎます様に

最近、暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が大きいから、身体がついて行くのにイッパイイッパイなのかな?

ブロック注射で和らぐといいですね。

No title

ゆかっぺちゃん、今日の足はどぅかな・・・・。
お仕事してると、痛いから休む・・・なんて出来ないからちょっと
心配です・・。

どぅかあまり無理しないようにしてくださいね。

No title

わんこ さんへ
気温の変化も大きいし、生活習慣も変わったせいもあるのかも知れません。
体がまだついてきていないんですね・・・

No title

桃花ちゃんへ
痛みはMAX超えたままよ~・・・
でもね、仕事はお休みしたくないからね。。。
がんばります(^^)
心配してくれてありがとう。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
