スポンサーサイト


悪夢でした・・・

昨日の夜、いつものように眠剤を飲んでベッドに入り、モコちゃんと一緒に

眠りについたはずなのに・・・

誰かがゆかっぺの体中に、針を突き刺して 「いたーい!!」

・・・で目が覚めたら、もう足の裏がMAXを超えた12位の痛みを響かせていました。

「なに これ~!!」と格闘しながらも、一応は眠剤が効いているので、なんとかウトウト・・・

するとまた誰かがゆかっぺの体中に針をいっぱい突き刺して 「きゃぁ~助けて!!」

・・・でまた目が覚めて足の痛みと格闘

結局、朝までそんな繰り返しで、チョー寝不足だし、足痛み度UP状態だし。。

最悪でした。

だけど、今日は10時~18時までお仕事で、陶板浴で使用されている EM というものの

勉強会もあり、休むわけにもいかず、出勤しました。

「今日はゆかっぺの足、最悪デース。。」って先に仲間に伝え、

隙あれば、座って痛みを我慢

そんな日に限って来客数が多いのは、神様のイジワル

今も痛みはMAX超えて12~13くらい。

久々の大波がやってきています。

明日はお仕事はお休みなので、ゆっくりして、痛みが少しでも和らぐのを祈ります

足裏が痛くなったからって、そんな変な夢見ることないのにぃ・・・

立つことが、久しぶりに ツライ です・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

月曜の夜は、身体が痛くなりました。
たぶん、天気が雨に変わってたり、ベッドが冷たかったりしたせいだと思います。
室温や湿度が影響してるのかも?

早く楽になるといいですね。

No title

ちょっとゆかっぺちゃん・・・・大丈夫・・・・(T^T)
本当にあまり無理しないでね。

今日無事にお仕事終わる事祈ってるょ。。

No title

わんこ さんへ
久々に耐え難い痛みと格闘しました・・・
っていうか格闘してます。

明日はお仕事なんで、少しでも痛みが軽減できればいいなって
思っています。

No title

桃花ちゃんへ
大丈夫・・・じゃないみたい(^^;)
こんなに激痛なのは、ほんとに久しぶりだよ~
頭がまだここまでの痛みには慣れてないし、覚えこんでないから、
大変でした。。。

No title

痛みが治まりますように!
そんななかで仕事は悪夢(><)

No title

うえ ちゃんへ
ありがとう。。。さすがに今日は足がつけませんでした。
今日は仕事がお休みで助かったケド・・・
明日、どーにかがんばってきます!

こんにちは

いつもコメントありがとうございます。

私はようやく4月から職場復帰の予定です。
季節の変わり目ですね。

お互いに体調に気を付けて乗り切りましょう(^^)/

No title

夢って正直だもんね‥v-409
悪夢の後はどっと疲れるよね‥

私も最近、痛いけど杖がなくて歩けなくて
杖を捜してさまよう‥という夢を見ました‥(^^;)

休日、ゆっくり休めたかな‥
少しでも楽になっていますように‥

No title

TOM さんへ
コメントありがとうございます。
やっぱりお仕事ができることって嬉しいことですよね。
tomさんも復帰に向けて体調管理に気をつけてがんばってください。

No title

ちひろ さんへ
ちひろさんも、痛みが強くなってるんだ・・・
ホントに嫌な夢だったよ・・・
昨日は家でおとなしくしていました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
