スポンサーサイト


昨日の出来事

昨日ね、大切な人と映画を観にいったんだ
「イーグル・アイ」観てきたよ
ものすごい迫力で思わず力が入っちゃった
思ったよりも怖くて、でも面白くて、やっぱりスピルバーグ監督の映画はいいよね
あの大きなスクリーンはド迫力
今は映画館もちゃんと車椅子専用の鑑賞席があって、感激だよ
いろんな所で、車椅子でも楽しめるようになっていることが実感できてうれしかったな

帰りはもう興奮しちゃいながら、お腹がグー
トンカツなんぞ食べてきちゃいました
スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして

ゆかっぺさんはじめまして、わんこです。
ヤフーブログへのコメントありがとうございました。

あちらでも書きましたが、ヤフーのブログの方は、ちょー不定期更新なのです。
URLをクリックして来ていただける「わんこの日記」は、ほぼ毎日更新しています。

pecoさんの他にもCRPSと闘っている方が見にいらっしゃいますよ。
僕は線維筋痛症という病気なので、その闘病仲間が多いですが、皆さん頑張っていらっしゃいます。

ゆかっぺさんも無理のない程度に、頑張って下さいね。
応援してますよ。

No title

わんこ さん
コメントありがとうございます。
「わんこの日記」早速お邪魔してみます。

No title

怖かったんだぁv-12
面白かったようでいいね[絵文字:v-14
















No title

丹治挙由実ちゃん
 アユがみたらすんごい迫力だから、泣いちゃうかも・・・v-404

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
