

子供達へ・・・

今日は、ゆかっぺの娘と息子のお誕生日なんです・・・

もう一年以上逢っていない子供達に、このブログを見ていてくれていることを願って

おめでとうをさせてもらいます。

「Eri&HIRO・・・17歳と16歳のお誕生日、おめでとう。。。
Eriは今日の朝、7時40分  HIROは今日の日付に変わった午前0時ジャスト
Eriは3190グラム    HIROは2150グラム
ママの元に産まれてきてくれました。
あの時の感動は、今でも忘れません。
ママと離れて暮らすことになってしまった理由の中には、まだ、ERIもHIROも
知らない訳があるのです。
いつかきちんと二人に会って、ママの想いを伝えたい・・・
あなた達を好きで置いてきたわけじゃないってことだけは、分かっていて欲しいです。
遅れてしまいますが、ERIとHIROにプレゼントを近いうちに贈ります。
お願いです・・・
連絡、もしくはメールを下さい。
待っています。。。」


すみません・・・私事のブログに今日はなってしまいました。

いつか胸張って子供達に会えるように、これからも病気になんか負けずにがんばっていきますが、

やっぱり、子供に逢いたい気持ちは抑え切れないですね・・・

でも、きっといつか逢えることができると信じて、心の中で、今日は一人でお祝いしたいと想っています。


COMMENTS

きっと…

2人ともおめでとう♪年子で同じ日に、産んだよ!って聞いたのがこの間のようだよ!先生に同じ日にしたいからって言って時間が変わるまで待ったんだよね!連絡が来るといいなぁ…!プレゼント買いに行くの楽しみだね。

おめでとう❤

お子さん2人のお誕生日、おめでとう‥♪
いつか胸を張って会える日のために
毎日頑張っているゆかっぺさんが、とっても輝いて見えます‥❤
お子さんたちも、
成長と共に、きっとゆかっぺお母さんの気持ちが分かるはず。

このページは印刷して封筒に入れて大事にとっておいて‥
いつの日か、親子で微笑んで‥
顔をくっつけて読める日が来ますように‥☆☆

No title

四半世紀さんへ
ホント、あの数分はキツかった~。。。
あれからもう10年以上たったんだね・・・
二人とも、きっといい大人に成長してくれていることを
祈っています。

No title

ちひろ さんへ
ありがとう。。。
そうだね・・・私もいつか二人と顔を寄せ合って
「こんなこともあったね~」って語り合える時がくるように
今は自分自身をもっと磨き、幸せでいたいと思っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
