スポンサーサイト


足は・・・でもルンルン♪

月曜日のお仕事のあと、ひさびさに大きなCRPSの波がやってきて、

火曜日は一日ぐったりしていましたが、MAX10以上の痛みが

水曜日の朝には、9位になったので、がんばってお仕事に行ってきました。

そして木曜日・・・リハビリでした。

ずっと調子が良かった時の痛みのレベルが7~8 でもリハビリの日は、9でした。

足首はガチガチに固まり、なかなか上下に動かせない状態で、先生も苦戦していました。

右の足首はなんとか可動域が広まったものの、左の足首はいい状態に戻せないまま時間終了。

来週まで、ガマンです。

今のゆかっぺの足の痛みはやっぱり 9 ・・・

剣山が刺さった様な痛みにやられています。

でも、今日も朝7時半~18時まで途中一時間半の休憩を入れてお仕事に行ってきました。

今日は、「初!!給料日!!」だったのでーす☆

2月の8日からのお仕事で7日間だから、たいした額ではないけれど、時給800円。

ゆかっぺにとっては大事なお給料です。

今月は、ちょっと仕事の日数を多く入れてしまい、彼にはプチ注意を受けました(^^;)

足の心配をしてくれているのです。。。

確かにオーバーワークだしね・・・

ゴメンチャイです。。。

だけど、充実した日々が送れるようになったよ。

お仕事が楽しい・・・時間が過ぎるのが早い・・・

足は自分でもちゃんと注意して管理しないと、また股関節や腰にきたら大変だから

気をつけます!!

自分でがんばって働いて稼いだお金・・・やっぱり嬉しいよね♪

ゆかっぺの足はふくらはぎから足首までシップだらけですが・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう

初お給料、おめでとうございます!

剣山の痛み、経験した事あるけど…
キツいよね。頑張り過ぎない様に頑張って下さい(ちょっと変な日本語だけど、最初の主治医の言葉です)。

No title

普通に働いていた時は何とも思わなかった給料だけど、
今は、お給料の大事さって身にしみるよね・・・。

お疲れ様です♪そして初給料おめでとぅ☆
あまりオーバーワークにならないようにね d(^-^)

仕事が楽しいって素晴らしい事だと思います(^▽^)/ 
足の痛みも・・もぅ少し緩和されるように祈ってます。

No title

わんこ さんへ
キツイッす・・・
でも、私もあるドクターに「頑張りすぎないように頑張って!」って言われたことがあります。
難しいけど、私達にとっては大事な言葉ですよね。。。

No title

桃花ちゃんへ
本当に今のお給料は身にしみる嬉しさです❤
あとは、以前のように7~8位の痛みまでなんとか下がってくれることを
祈るばかりです。

No title

i-175祝!初お給料

頑張った甲斐がありましたね。頑張りすぎ?でも、うれしいですものね。

No title

シャルル さんへ
頑張った甲斐がありました!!
やっぱり自分で稼ぐって大変なことだけど、
嬉しいことですね。。。
これからも、病気と相談しながら頑張っていきたいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
