スポンサーサイト


ぐたぁ~としてました。

昨日のお仕事のあと、

久しぶりにCRPSの大きな波がやってきてしまいました・・・

足の裏が触れるのもガマンならない位、剣山がぐさっっと刺さった感覚が強く

でてしまいました。

今日もその症状は和らぐことなく、最小限のことを済ました後、ずーっとベッドで

横になって耐えてました。

夕方になって、少し和らいだ感じですが、このままでは明日のお仕事ができないよー・・・

ふくらはぎから足首の筋肉痛の痛みは我慢できるけど、CRPSのこの強さの痛みは

ちょっと耐えかねる・・・

明日は10時~18時までのお仕事。

なんとか明日までに痛みが通常に戻ってくれるといいんだけどな・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

いかがですか?

疲れと、足の裏への刺激が溜まっちゃったのかな。
今日の痛みの加減はどうですか?
応援してます(^^)V

大丈夫?

ゆかっぺちゃん♪こんにちは♪

…。
痛みが強く出ちゃったんだね。。
大丈夫なのかな?
少しは、ベットでゆっくり休める事が出来たのかな?
今日のお仕事に支障がなければいいんだけど。。
仕事が終わったら、またゆっくり休んでね!
お大事にね☆

No title

わんこ さんへ
足裏の痛みは昨日よりは軽減してきたので、今日はお仕事に行ってきました。
まだ、いつもの痛みの程度には戻っていませんが・・・

No title

peco ちゃんへ
昨日は一日ベッドでダウンしてた・・・
今日は昨日よりも少し痛みが小さくなったので、
お仕事行ってきたよ(^^)
陶板浴にも入って帰ってきました。

No title

お仕事行けたみたいで良かった・・・ケド
大丈夫ですか・・?

無理しすぎないようにしてくださいね☆

陶板浴、少しずつでも効果が見えてくると良いよね~~(^-^)

No title

頑張る事は良い事だけど、頑張り過ぎてない?
そう思ってしまいました。
何とかケアして無事にお仕事も日常の生活も出来る様に維持される事を祈ってます。

私はやっともうすぐリハビリを受けられることになりそうです。
私も少しづつ良い方向へ進めるようにしなきゃ、です。

No title

桃花ちゃんへ
結構、大丈夫・・・じゃない(^^;)
陶板は、病気うんぬんとは別にしても
免疫力を高めること、血流がよくなることは確かなので、
続けていきたいと思っています。

No title

のんちゃん さんへ
はい・・・(^^;)少し頑張りすぎてしまっているかも・・・です。
でも、PTの先生のケアに助けてもらいながら、お仕事と私生活を
両立させていけたらなって思っています。
心配してくれてありがとう。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
