スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY❤

今日は、大切な人のお誕生日

ゆかっぺも、大切な人もお仕事で一緒にお祝いできなかったけど、

お誕生日 おめでとう

いつも、ゆかっぺの病気を誰よりも理解してくれて、ゆかっぺの悪いところをきちんと指摘してくれて、

どんな時も見守って、応援してくれて。。。

ゆかっぺが、まだまだ痛みを抱えながらも、少しづつ前に進めているのは、彼のお陰だと思う。。。

彼がいなかったら、ゆかっぺはもうボロボロな人生歩んでいたに違いない・・・

いつも感謝しています


今日はお仕事でした。

なんだか、朝から風が強かったけど、生暖かかった感じだったな。

2月8日からお仕事始めて、かなり慣れてきました。

(足は悲鳴アゲ気味ですが、ふくらはぎと足首にシップを貼ってケアしてる・・・つもりです)

3月から、完全に、月 水 金 の勤務に加え、用事のない日に何日かシフトを入れたことを

彼に言ったら、プチ注意されちゃいました

まぁ、完全オーバーワーク

分かってはいるんです。でも、お仕事が楽しいんです♪

だから、これからも、自分の足と 彼と PTの先生 と相談しながら

やっていきたいと思います。

ちなみに、ゆかっぺが働いている陶板浴は「健考館」と言います。

ホームページもありますので、陶板に興味のある方は、

「松戸市 健考館」http://toubanyoku-kenkoukan.com/で検索してみてください

LUPIHAPI(ルピハピ)-地球にひとつ120%HAPPYな物語-
こちらもクリックしてみてね

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

暖かくなりましたね。関東でも春一番が吹いたそうです。
週末から雨っぽかったりしますが、春はそこまで来ているのですね。

おめでとうございます❤

ゆかっぺさんの大切な人の誕生日だったんだね‥❤

偶然だけど、私の夫の誕生日は2月25日でした
なんだか照れくさくて
ブログではスルーしちちゃったけど、

誕生日‥あらためて
生まれてきてくれた事、出会えた事に感謝‥v-354

お仕事が楽しいって、いいな‥
オーバーワークに気をつけて。
私もいつか‥と思いながら応援してまーすv-411

No title

わんこ さんへ
そうですね。。。
春はもう、すぐそこ・・・
少しは体にも変化が出てくるといいのですが・・・

No title

ちひろ さんへ
一日違いだったんだぁ!!
「照れくさい」なんて、かわゆい!!

ちひろさんも、必ず「お仕事楽しい」って思える日が
来ますよ♪
だって、ちひろさんも病気と向き合い、戦い、うまく付き合っているんだから。
ゆかっぺも、ちひろさんを応援しています!
がんばろうね☆

No title

ゆかっぺちゃんこんばんは☆

大切な人のお誕生日だったんだね❤ 
素直に感謝の言葉を言えるゆかっぺちゃんは素敵だなぁって思いました(*^-^)

お仕事・・・あまりオーバーワークにならないょうにね・・(^^;;
でも応援してるょ~~

No title

桃花ちゃんへ
ありがとー❤
うん・・・オーバーワークには
気をつけまーす(^^:)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
