

痛いっ!!!

リハビリに行ってきました。

案の定、歩行練習は却下なり・・・

パンパンコチコチのふくらはぎと足首のケアに専念・・・

ふくらはぎのマッサージ、メチャクチャ痛い!!

涙、チョチョギレルくらい・・・

「完全にオーバーワーク!」とPTの先生。。。

でも、頑張りたいゆかっぺを、ケアで応援してくれるって(^^)

足首が詰まってしまっていて、動かない・・・

立つってことは、足首にかなり荷重がかかっているんだね。

明日はまた朝からお仕事。

でも、なぜか夕方から微熱発症・・・

カゼかしら・・・

お仕事お休みしたくないから、

今夜はもうオヤスミします。。。

LUPIHAPI(ルピハピ)-地球にひとつ120%HAPPYな物語-
   ぜひ、クリックしてみてね!!
     




COMMENTS

No title

ゆかっぺちゃん♪リハお疲れさまでした☆

足の方の痛みが酷くなりませんように☆彡

いつもコメありがとう❤

今日は、ゆっくり休んでね!
おやすみ☆彡

No title

ゆかっぺおやすみ★ゆっくり休んでね♪

No title

peco ちゃんへ
お疲れ様でーす♪
こちらこそ、いつもコメありがとね❤
足はね・・・ちょっと悲鳴気味って感じだけど、
なんとか耐えられるよ。。。

No title

うえ ちゃんへ
ありがとう(^^)
うえちゃんも体に気をつけて お仕事がんばってね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
