

さすがに・・・

ゆかっぺの両足は、やっぱり基本的に、まだ長時間の立ち動きはかなり

ジャンクなことだわ・・・

今日も朝7時半~17時までお仕事だったけど、もうずーっとふくらはぎの筋肉痛みたいのが

取れないし、足首も、夜自分で自己リハしてるんだけど、上下に曲げるのが、重痛い感じ・・・

ちょっと今日は忙しくて、腰のほうにもキーンって少し痛みが出てきてます・・・

先週の木曜日のリハビリの時、PTの先生に「あまり時間をおかないうちにまた足の様子を
見たいから・・・」と、

明日リハビリを入れてくれてあるんだ。

きっとまた、歩行練習ナシのマッサージ特集で終わってしまいそーな・・・

だけど、お仕事楽しい!

時間が長く感じない。

人と接することがもともと好きだから、お客様と色々お話できるのも嬉しい。

でも、さすがに今日は、途中で足が激痛になって、しばらく座って休んだよ

忙しかったんだ・・・今日は。。。

車通勤なんだけど、ゆかっぺ、手動運転で本当に良かったよ

足運転なんて、とてもとても無理

CRPSの痛みと、ゆかっぺの頭の脳の神経は、もうかなり仲良しサンになってくれているから、

結構色んなことするのにガマンできるけど、

オーバーのそのまたオーバーワークは自粛しないとね・・・


土曜日に心療内科受診だったんだけど、

ゆかっぺは、もうそろそろ少しづつお薬減らして行きたいなぁ・・・っと思って、

先生に相談したの。

だけど、以前宿題に出た心理問題の回答とかの関係結果から、

少しまだ、情緒不安定な部分があるから、もう少しこのままの処方でいきましょう

って言われてしまった

さすがに、寝る前に5錠のお薬を飲むのはなぁ~・・・って思ったんだけど、

アルコール飲まなければ、全く体に支障はないから大丈夫だよって。。。

まぁ、もともとゆかっぺはアルコールは全然飲まないんだけど

もうしばらく、心療的なお薬にもお世話になって、もっともっと前向きになれるように

がんばろーっと

LUPIHAPI(ルピハピ)-地球にひとつ120%HAPPYな物語-

クリックしてみてくださーい

COMMENTS

No title

ゆかっぺちゃん、お仕事お疲れ様です☆
オーバーワークにならないょうに無理しないでね。

お仕事が楽しい☆って思えるのって素晴らしいですね(^-^)
充実した時間って凄く短く感じるよね~

明日のリハビリ気をつけて行ってきてね

オーバーオーバーは注意☆

ゆかっぺお疲れさま☆
時間が早くすぎるってそれだけ集中して楽しいからなんだね☆
でも長いスパンでやっていくためにオーバーワークには
気をつけて♪♪

No title

>お仕事楽しい!
>時間が長く感じない。
楽しくお仕事続けるためにも、無理しないで下さいね。

>アルコール飲まなければ、全く体に支障はないから大丈夫だよって。。。
耳が痛いです…

No title

桃花 ちゃんへ
うん♪
ちょっと大変ながらも、充実した仕事生活になってるよ。。。
でも、足はやっぱり正直だわ・・・
もう、パンパンが落ち着かない・・・
今日のリハビリでのマッサージも痛かったよ~

No title

うえ ちゃんへ
リンクの貼り方、ありがとう❤
やってみたらできたぁ!!
うえちゃんも疲れ溜まったら、一度陶板浴に来てみて♪
招待券あげるから☆

No title

わんこ さんへ
はーい(^^)
無理しないように長く続けていけるようにがんばります!
そっかぁ・・・わんこさんは、飲める派なんだね。
飲みすぎは注意ですよー☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
