スポンサーサイト


初めて作ってみました。。。

まずは・・・

ゆかっぺの両腕にでてきた大量のポツポツ。

皮膚科に行ったけど、原因不明

とりあえず、一度キレイに治して、また再発するようだったら

検査をするということに・・・

んで、ステロイド剤が強めの塗り薬が処方されました。

さすが、ステロイド!治りが早い

かなり消えてきました。

とりあえず、ホッ


今日は夕食に、以前作り方を教えてもらったことを思い出しながら、

あるものを作ってみました

01_20100219222133.jpg

生米から作っています

02_20100219222144.jpg

シーフードのリゾットと、簡単オニオンスープ

これが以外に美味く作れてゆかっぺのママもパパも「おいしい」って

言ってくれました

よかったぁ


明日は、心療内科の受診日です。

まだまだそれなりに色々思うところがあるので、先生にちゃんと話して

助言を頂こうと思います。

でも、心療内科のお薬もそろそろ減らして行きたいので、それも相談してみるつもりです。


あっ・・・

昨日、ご紹介した「LUPI HAPI」(るぴはぴ)ですが、本当ならそのままリンクできるように

すればいいんだけど、ゆかっぺはまだ、PC初心者でリンクの貼り付け方が分からなくて・・・

ぜひ、直接 検索してみてください
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは(*^_^*)

ゆかっぺちゃん♪こんばんは☆
足のボツボツは、大丈夫?
お薬を処方してもらたんだね。
良くなります様に☆彡

お~!出た♪
ゆかっぺちゃん♪のお料理♪
リゾット美味しそう~❤オニオンスープも美味しそう♪

今日は、夕方に不随意を起こしちゃって
夕飯食べ損ねちゃった…

明日は心療内科の日なんだね☆
先生としっかりお話が出来るといいね☆

足の方もお大事にね☆
本当、早く春が訪れて欲しいです♪

No title

ポツポツ消えてきて良かったね~☆

w(゜o゜)w オオー! リゾット美味しそう♪ 「美味しい」って言ってもらえると
嬉しいょね~(^-^)

明日の通院気をつけて行ってきてね~ d(^-^)

No title

peco ちゃんへ
ボツボツは処方されたステロイドの塗り薬で、あっという間によくなっちゃいました。
久々に「お料理UP」してみました♪
もっともっといろんなお料理、勉強しなくちゃ!!

No title

桃花ちゃんへ
そーだね!やっぱり「おいしい☆」って言ってもらえると
作り甲斐があるよね。
もっとレパートリーを増やしたいと思ってまーす!

リンクの貼り方☆

ゆかっぺ紹介ありがとう♪リンクの貼り方だけど、下記をそのままコピーして貼付けすると、リンクができるよ☆

<a href="http://lupihapi.com" target="_blank"><strong>LUPIHAPI(ルピハピ)-地球にひとつ120%HAPPYな物語-</strong></a>

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
