

な・・・なにこれ???

今朝、気づいたんだけどね、

両腕にボツボツがいーっぱい

赤い小さな粒が「バーっ」って広がってんの

自分で見て、気持ちわりぃ~

痛痒い感じで、かいちゃったら広がっちゃいそう・・・

だから、見て見ぬふりを、とりあえず。。。

今日はお仕事行って来たよ

なんか楽しいからか、結構仕事も覚えてきた

それでね、こないだ悩んでいた「陶板浴」、

お仕事終わってから挑戦してみたよ

まぁ~10分ほどで終了しましたが・・・

これから、出勤の日は、仕事終わってからちょっとでもいいから

「陶板浴」に入って帰ることにする


明日は、リハビリ継続の為の診察&リハビリなんだ。

PTの先生も主治医の先生も、ゆかっぺがこんな立ち仕事を始めたの、

知らないじゃん!

きっとビックリされるだろうな・・・

しかも、足首曲がらなくなってきちゃっているから、PTの先生に

ちと、怒られちゃうかな

でも、ゆかっぺは今のお仕事、絶対に辞めない

明日はPTの先生にしっかり足のケアをお願いしましょ

COMMENTS

ポツポツ

は・・おさまった?

明日、診察&リハビリなんだね☆
ウン。しっかりPTさんにケアしてもらってきてね(*゜▽゜)ノ

No title

陶板浴に挑戦してみたんですね。
最初から長く入っていられなくても、いいじゃないですか。
少しずつ慣らして行けばいいですよ。

リハビリ受けて、足首の状態が良くなりますように。

No title

花ちゃんへ
ポツポツ、桃広がってきちゃったよ。。。
今日のリハビリはマッサージ中心でした。
筋肉がかなり硬くなっていて、マッサージも痛かったよー・・・

No title

わんこ さんへ
そうですね。。。
少しづつ慣らしながら続けて行こうかと思っています。

今日のリハは、マッサージ中心となりました・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
