スポンサーサイト


お仕事2日目・・・

今朝は、寒かったぁ

朝6時に起きて、仕度して、お薬飲んで、7時に出発

昨日お仕事お休みで一日のんびり身体を休めたせいか、足の痛みはいつもと同じ位に

戻りました。

覚えることはたくさんあるし、やっぱり立っている時間が長いから、

正直キツく感じる時間もあるな。。。

でも接客は楽しい

「陶板浴」は8時~営業なので、朝は色々な準備でバタバタです。

痛いながらも、歩いて準備する自分自身が不思議な感じもします。

だけど、何より嬉しいのは、職場の人達に、私の病気「CRPS」を知ってもらえたこと。。

みんな、「そんな病気があったんだ・・・」ってびっくりしてる。

障害2級をもった私が、立って歩いていると「全然わかんな~い」って

やっぱり言われる・・・

でも、すごく気遣ってくれて、とても働きやすいです。

夕方5時になって、タイムカードを押して、車に戻ると

一気に足の痛みがパワーアップします。

知らずのうちに仕事中は、気を張っているのかな・・・

なんとか今日も大きな失敗なく、お仕事をこなせました。

PTの先生に、まだこのお仕事のこと、言っていないんだよな・・・

「オーバーワークだぁ!」って言われちゃうかな・・・

明日はリハビリの日なんだけど、祭日でお休みなんだよね・・・

今度のリハビリまでちょっとドキドキ。。。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

凄い、凄過ぎ~、って思ってしまいました。
頑張り過ぎないで下さいね。
立つと言う事自体が大変だと思うけど、それに挑戦していると言うのは素晴らしい(パチパチ)です。
社会復帰が出来たと言う事、ホントに良かったですね。
おめでとう!

No title

ゆかっぺちゃん、お仕事お疲れ様~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

障害がない人だって、長時間の立ち仕事は大変なんだもん。
ゆかっぺちゃん、すごぃよ☆

(^・ω・^).....ンニュニュ? PTさんにはまだ言ってなかったんだね。
びっくりするだろうねぇ。

ゆっくり休んでリフレッシュしてね。

No title

のんちゃん さんへ
ありがとうございます。。
社会復帰に向けての第一歩が踏み出せたことに、自分自身も
嬉しく感じています。
無理はせず、地道にやって行きたいと思っています。

No title

桃花ちゃんへ
そーなのです・・・
まだPTさんには報告してないんです(^^;)
こんなに長時間の立ち仕事を報告したら、ビックリされちゃうかもです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
