スポンサーサイト


筋肉痛が・・・

昨日のリハビリでルーム・ランナーで坂道歩行練習をしたのですが、

今日は足の付け根から足首まで、筋肉痛状態です。

いかに歩いていないか実感しました・・・

足裏の痛みはそう強くはなっていませんが、7~8くらいの痛みを保っています。

今日、仕事先から、勤務時間の決定連絡が入りました。

月 水 金の朝7時半~17時までです。

ちょっと長い勤務になるけど、毎日じゃないし、やっとゲットしたお仕事だから

がんばろうと思います。

「陶板浴」のことについて、少し勉強しなくちゃ!!

来週からもうダラダラ生活とはおさらばです。

メリハリのついた生活をしていきたいと思っています。
スポンサーサイト

COMMENTS

ぼちぼちとね

「運動してないとふくらはぎが痛くなる」と、遠征先の鍼の先生が言ってました。
僕もまさにその感じ(涙)なので、毎日歩く様にしてますよ。

ゆかっぺさんも、仕事が始まれば立ちっぱなしになるそうなので、少しづつ慣れてくるといいですね。

お昼休憩の時とか、身体をケアしてあげてね♪

No title

お仕事決定おめでとうございます。無理をせず・・は、難しいかもしれませんが。。。お体と相談しながらやってくださいね。

ところで、MSシップ・・・温シップは、私も無理です。慢性痛になる前から・・・。あんまり、無理しないでね。皮膚も身のうちだから><。

お疲れ様

今日は、初出勤!
お疲れ様~♪
結構長い時間の仕事は、心身共に疲れるだろうなぁと思います。無理せずにね!!

No title

筋肉痛が出るってことは…筋肉が使えたんだよね♪
私も筋肉痛が出る事があるけど、
CRPSの痛みと違って、
なんだか、痛いけど嬉しかったりします←M?(笑)

今日は初出勤だったのかな…
お疲れさまでした。痛みは大丈夫?
ゆかっぺさんにはいつも、ガッツをもらえる気がします❤

ゆっくり体をいたわって…
また、明後日に備えてゆっくり休んでね(^^)/

No title

わんこ さんへ
ほんとにふくらはぎから足首にかけて筋肉痛です・・・
お仕事も慣れるまでは大変です・・・
でも、体調管理しながらがんばります。

No title

シャルル さんへ
ありがとうございます。
やっと見つかったお仕事、ちゃんと身体と相談しながらがんばっていきます。
MSシップ・・・私もダメですね><
使うのやめちゃいました。。。

No title

四半世紀さんへ
疲れるよー・・・
でも、がんばるっ!!

No title

ちひろ さんへ
そうだね。。。筋肉が使えたってことだよね。。
もうふくらはぎから足首がCRPSとは違う、重ったるい痛みが出ています。

わたしもちひろさんにガッツもらってるんだよー♪
いつもありがとう!

No title

お仕事慣れるまでは余計に疲れちゃうから大変だと思うけど
無理しない程度に・・頑張ってね☆

昨日、初出勤で今日は少しゆっくり出来たかな・・?


No title

桃花ちゃんへ
昨日は、マジ疲れたよ~

今日は一日家でこもってました・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
