

はやっ!!

おはようです。。。といってもまだ朝六時。。今日はなんだか五時にが覚めちゃって
眠れなくなり、いそいそとブログ更新開始です

昨日は夕方から妹の家に行ったの。私には中二のs君&六年のAちゃん、そして二歳になったばかりの双子I君&y君の甥と姪がいるの。昨日は「餃子パーティー」にお呼ばれしたんだ

0011_20081019060758.jpg 0033_20081019060817.jpg
かわいいでしょもう食べたくなるくらいこの双子かわいいの

0044_20081019061018.jpg Y君が私の車椅子押して遊んでいます。私の「足」もチビたちには、「おもちゃ」と化してしまうのです。

そして、我が家にはモコ&クックがいますが、そのお母さんワンコが妹の家にいるのです
0099_20081019061550.jpg 0055_20081019061623.jpg
このワンコがモコ&クックのママ「ナナちゃん」です

んで、モコとクックも一緒に行きました。
0110_20081019061932.jpg 0111_20081019061952.jpg
二匹ともリラックスしすぎだよね・・・
せっかくなので、親子でパチリ
         0066_20081019062153.jpg 左からモコ・ナナ・クックの③ポメ集団です。

さあ、餃子パーティーの開始です 包んだ個数は320個
妹のご主人が次から次へと焼いてくれました
0077_20081019062706.jpg 0088_20081019062727.jpg
食べる前は「いくつ食べれるか数えよう!!」と言っていたのに、みんな食べるのに夢中で数なんて数えた人は、だーれもいませんでした
しかし美味しかった 間違いなく私も30個はお腹に入ったと思われますっ
餃子は無性に食べたくなるときがあるんですよね
こういう幸福な時って、足の痛みも忘れられるくらい楽しい 4人の甥&姪は私の大事な宝です 
・・・・ごちそうさまでした!!・・・・





                                                  

COMMENTS

No title

昨日はどうもありがとうv-221
楽しかったヨン♪
今(6:40分)勇稀とみてたよv-14
じゃまた今度v-222
バイバイv-222

No title

チュルチュル~~v-10
320個とはスゴイ!!
これはホットプレートも出動しないとおっつかないやねー
餃子って美味しいから食べられちゃうんだよねv-238

足が痛くて早起きだったのかな?
ここのところキツそうですね・・・
これから益々寒くなりますが、ファイトッ!!でね。

No title

320個っ!!すごぉ~い!!
しかも1個が結構大きくないですか?!メチャクチャ美味しそう♪♪
ちぃちゃんさんちでお見かけしてる双子ちゃんは妹さんちの双子ちゃんだったのですね~
ちっちゃい子のパワーってすごいから一緒にいると元気もらえますよね♪

No title

丹治挙由実ちゃん。
餃子おいしかったねe-413
今度はエリママがパスタ作ってあげるからねe-267

No title

ぞらびーさん
今度ご一緒して食べるの手伝ってくださーいe-319
ワンコのバギー、ありがとうございましたe-266

No title

saki(*゜-゜)。さん
あの双子ちゃんはほんとにパワーがすごいんですe-320
餃子もしばらくは食べられないかも・・・・

No title

ゆかっぺさん、こんにちは。
320個とはすごい数の餃子ですね。
しかもお店で出てきたかのようにきれいで美味しそうです!

双子ちゃんもワンちゃんもホントかわいい~v-10
モコチャン、クックちゃんは、離れて暮らしていてもママのナナちゃんに会えていいですね。

No title

みのり さん
コメントありがとうございます。
餃子おいしかったですよ。。。
しょっちゅうモコ&クックは母親ナナちゃんに会っているんですよ!i-100

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
