

鼻がクシュクシュしています。。。

今日、「陶板浴」のフロント募集の面接に行ってきました。

結果は、あさっての木曜日に電話がかかってきます。

週3日・月、水、金だけのお仕事なんて、そうないけれど、今のゆかっぺはまだ、

リハビリも必要だし、通院も欠かせないし、立っていられる時間に限りがあるから、

条件的にはかなり厳しいことは、分かっています。

でも、すこしでもお仕事がしたい・・・

採用してもらえるとうれしいな

なんだか、鼻水が止まりません ちょっと鼻カゼをひいたみたいです。

箱ティッシュを抱えて、「チーン」ばかりしています。

花粉症持ちではないので、やっぱり鼻カゼだと思います。

もう、ずっとクシュクシュしてます・・・

ひどくならないようにしないと・・・

粉薬が飲めないゆかっぺだけど、今日はがんばってオブラートに薬を包んで飲みました。

お薬といえば・・・

今ゆかっぺが服用しているお薬を整理してみます。

ノイロトロピン1日6錠
メチコバール1日3錠
レキソタン1日3錠
ジェイゾロフト寝る前2錠
ロラメット寝る前1錠
マイスリー寝る前1錠
ロフピノール寝る前1錠
アキネトンとんぷくで、手の震えが治まらない時に1錠
それに、実験台となっているMS温シップ
ただ今、カゼ気味の為、PL粒剤1日3袋

あらら
結構な量です・・・

少しずつ減らしていけるようになるといいな

COMMENTS

風邪

発熱しないと良いね・・・。お大事にしてね☆

頑張ってるゆかっぺちゃんの事応援してます♪
ゆかっぺちゃんに合ったお仕事が見つかると良いね!

こんち~♪

風邪じゃなくて花粉症デビューしちゃったんじゃないのぉi-278i-198
仲間入りだわねi-184

ずーっと鼻水が続くようなら血液検査で花粉症はすぐわかるから検査してみたらi-236

No title

桃花 ちゃんへ
ありがとう☆
がんばってお仕事探し続けます!!

桃花ちゃんも体調管理気をつけてね。。。

No title

ひっちょさんへ
えぇ~!!花粉症だけは勘弁だよ・・・
これは、ぜーったいに「鼻かぜ」どす。。。

花粉症って血液検査でわかるんだ・・・初めて知ったよ。

No title

はじめまして、こんにちは。
あらゆる難病について、実績がある
治療法があったので、誠に勝手ながら、
知らせたいと思いました。
西式甲田療法というものをご存知でしょうか?
甲田光雄さんという医師が確立した治療法です。
大変な毎日だと思いますが、
影ながら応援しています。

No title

グリーンさんへ
初めまして。。。
お知らせありがとうございます。
早速色々と調べてみます。
ありがとうございます。
よかったら、また遊びに来てください。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
