スポンサーサイト


まだまだ負けない!!

土曜日に行った「薬局の受付事務のパート」

不採用でした・・・

履歴書を書くたびに、病気のことは書かずにいようか迷うんだけど、

でもやっぱり今の自分をちゃんと知ってもらって働かせてもらいたいから、

あえて自分の病気のことは書いています。

そして、面接の時に「リハビリを重ねてこの位は歩けるようになりました」

と説明するようにしています。

まぁそれが、結果的にマイナスと出てしまっている部分もあるのかもしれませんが、

それは、仕方ないね・・・

懲りずに、明日もまた、面接に行ってきます。

今度は「陶板浴」のフロント事務です。

これから履歴書書かなくちゃ


珍しくゆかっぺの住んでいる関東地方は、今、雪がビシバシ降っています。

そのためか、なんだか足の痛みが強くなっています。

子供の頃は、雪が降ると嬉しくてはしゃいでいたのに、今のゆかっぺはもう雪って大嫌いです・・・

車の運転も怖いし、寒さ倍増だし・・・

いいことなし

明日の面接も車で行くんだけど、道とか大丈夫かなぁ~

スポンサーサイト

COMMENTS

寒いね~

お久しぶりです♪
かなり降りましたね
今帰ってきたんだけど、仕事場の敷地内と家の前の路地以外は積もっていなかったよ~
がでてくれれば、道路は大丈夫そうだよ

ただ足元ビチョビチョかもしれないね(>_<。)


ゆっくり気をつけて下さいね~

少し積っちゃったかな?

雪にはビックリしたね。
大きい道路は平気だけど、日陰になってるところは少し積ってる感じです。

ゆかっぺさん、就活頑張ってるね!
僕は、しばらく身体の状態を整えてからと思っています。
でも、情報収集ぐらいしないとなぁ。

土曜日にはメンタルの主治医と久しぶりに会えるので、相談してみようかな。

応援してます。

No title

sekky さんへ
お久しぶりです。
面接に行く時間には、ほぼ雪もなくなっていて、なんなく行くことができました。
今度こそ、受かってくれるといいんですけど・・・

No title

わんこ さんへ
ほんとに雪が降ると焦ってしまいますよね・・・

職活、めげずにがんばってます。
でも、まだ、立っていられる時間に限りがあるので、
なかなか条件のそろったところがないですね・・・

「りくなび」という名で検索すると、結構障害者や病気を抱えている人でも
働ける所が紹介されていたりしています。

まずは、体調をしっかり整えることが優先ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
