スポンサーサイト


灼熱痛が・・・

実験台となったゆかっぺの新しいお薬(シップだけど・・・)

痛いのガマンして貼ってます。

でも、今の所、貼っているところがかなりの灼熱痛

もう少しがまんして貼り続けたら、痛み通り越して神経麻痺できるのかな・・・

けどさぁ、足の裏に貼るわけで、すぐに「ベロン」ってなっちゃうんだよね

温シップなのに暖かさを全く感じないのは、やっぱり神経がおバカ・・・?


ところで、明日は、またまたお仕事の面接に行ってきます

今回は、薬局の受付アシスタント。

週3日で時間帯も15時~18時半だから、立ち仕事でもなんとかがんばれそう。。。

さっき履歴書書き終えました。

もう何枚履歴書書いただろう・・・

今回はゆかっぺにとってすんごいいい条件なお仕事だから、

採用してもらえるといいんだけどな。。。

早くお仕事したいよー

今度こそ受かりますように・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>貼っているところがかなりの灼熱痛
温シップだから熱くなっていいのでは?
効き目が早く出るといいね。
シップ貼った上からゆるめのソックス履くとかしたらどうだろう??

頑張ってるね!

湿布痛いけど、頑張ってるね!
早く効果が出るといいなぁ。新しい物を使うのは不安だろうけど、一か八かチャレンジする勇気に拍手♪
お仕事、決まるように祈ってます!

No title

わんこ さんへ
そうですね。。。今は、大きなルームソックスを履いています。
効き目があるといいんですけど・・・

No title

四半世紀さんへ
うん・・・効果が出てくれるといいんだけどね・・・
お仕事も早く決まってほしいよー。。。

No title

お仕事が決まると良いですね。
お仕事をやって見ようと言う位に回復されて良かったです。

湿布、
CRPSは汗が凄いので、それでなくても貼っていてもスグに取れそうだけど、足の裏だと尚更ですね。
私はシップにかぶれない人だったけど、CRPSになってから、汗に蒸れるのかもしれないけど、かぶれが酷くて、おまけに一度かぶれてしまった個所は、もう半年以上たっているけど、皮膚が炎症を起こしたのが治らなくて、困ってます。
かぶれないように気を付けて下さいね。

No title

のんちゃん さんへ
こんばんは♪
遊びにきてくれてありがとうございます。
かぶれは困りますよね・・・
幸い、私は今の所かぶれはないのですが、シップを貼ること自体痛いし、
テープで止めるのもいたいので、なかなか長時間貼っていることはできません。

お仕事、早く決まると嬉しいのですが・・・

こんばんは☆

ゆかっぺちゃん♪こんばんは☆
新しいお薬の湿布から、灼熱痛がでているんだね。。
心配だよね。。
大丈夫??
痛みが増しちゃっているのかな??
もうしばらく様子を見て、あまり痛かったら
先生に相談出来るといいんだけど。。

仕事の面接☆
頑張ってるんだね(^^)v
採用されますように、そっと見守っています☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
