スポンサーサイト


ショボン・・・

先日の「受付事務」のお仕事の不採用の結果がでたあと、

実は月曜日に、「ある会社のフロント」の募集があり、

また履歴書をセコセコと書いて面接に行ってきた。

「採用者には、金曜日の夜8時までに連絡が入る」ことになっていたんだ。

だから、今日は一日中手元から携帯離さず、連絡来ること祈ってた・・・

でも・・・

8時すぎても連絡はなかった。

あぁ~ また不採用・・・

どっかの会社さーん!!

ワタシを拾ってくださーい!!

スポンサーサイト

COMMENTS

ゆかっぺちゃんへ❤

ゆかっぺちゃん♪ただいま(*^^)v
昨日、OP&治療を終えて退院しました。
なんか、どっと疲れちゃった。。
まだまだ道は険しい結果となってしまったけど
ゆっくり行こうと思います。

温かいコメントを有り難う❤
嬉しかったよ(*^_^*)

ゆかっぺちゃん♪就職活動を始めてたんだね!!
めげずに気長にガンバ☆
応援してるからね☆
お身体の方は、大丈夫なのかな?
お大事にね☆

ゆかっぺちゃん♪有り難う❤

No title

peco ちゃんへ
退院、本当にお疲れ様でした。。。
おめでとう!!
ゆかっぺも痛みは相変わらずあるよ・・・
けど、がんばって歩行しています。
お仕事がなかなかなくて・・・
これからまた、一緒にCRPSと戦いながら、
前向き治療に専念しようね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
