

電車クリアーの後に向かった所。。。

先日、何とかクリアーして電車から降り、お迎えのに乗って向かったのは・・・

「幕張メッセ」です

ここでは「東京オートサロン2010」が開催されていました。

様々な車が、ドレスアップしたり、改造していたりと、ゆかっぺにとってとても大好きな

ショーでした

1_20100120170009.jpg 2_20100120170021.jpg


4_20100120170458.jpg 3_20100120170444.jpg
ピンクのドレスアップカーに・・・         すごーい!!レーシングカーみたい・・

5_20100120171304.jpg
この車、ゆかっぺの大のお気に入りになっちゃいました

懐かしい車も。。。

7_20100120171750.jpg 6_20100120171738.jpg

8_20100120180530.jpg 9_20100120180542.jpg
このピンクの車は板金じゃなくて、合成皮みたいなので出来てるの。
雨が降ったらどーするんだろ・・・?

そして、とっておきの車  ジャ~ん

10_20100120181237.jpg  シルバー&ゴールドのキンキラキンのベンツ

特に。。。

11_20100120181510.jpg
なんか、「叶野姉妹」が乗るような感じ

こんな車が、本当に町で走っていたら、が飛び出ちゃうよね

メッセの外会場では、ドリフトぶりの走りを鑑賞
12_20100120182156.jpg
すんごいタイヤ鳴らして、煙をたてて、爆音で競争してた
ちょーかっこよくて、もうゆかっぺは興奮絶好調

さすがに、メッセ内の会場は広いので、ゆかっぺはで行動。。。

外会場のイベントでは、優先の観る場所があってラッキー

楽しい一日を過ごしてきました

また来年も行けたらいいな・・・

















COMMENTS

スゴいですね

キラキラのベンツ、スゴいですね。

来年は、車椅子じゃなく行けるといいですね。

お久~♪

かなりご無沙汰しちゃってすまんi-229

その間いろんな事があったんだね。

ただ、順調に歩行ができていると知ってビックリ!!!
入院は大正解だったねi-184i-234
すんごく嬉しい気持ちになったよi-228i-189

またちょいちょいコメントさせていただきますわi-175


No title

電車に乗れたし!ゴージャスな車も見れたし!

ゆかっぺさん、前進していますね^^すごい。

ふふふ

もぅ~混雑の電車に乗ってどこに行ったかと思えば…♪すぅも、相変わらず好きだね!学生の時から好きだったよね?また来年行けるといいね♪

No title

わんこ さんへ
ベンツ・・・すごいでしょ!!
チョー ゴージャスだよね♪
来年は、本当に車椅子なしで行けたら嬉しいんだけど・・・

No title

ひっちょ へ
こちらこそ、なかなか連絡できずにごめんよー。。。
元気でっか???
ゆかっぺ、かなりの進歩遂げてると思うんだけど、
近いうちに、ひっちょにも見てほしいな♪
また、連絡するね(^^)
ブログにも、また遊びにきてちょ!!

No title

シャルル さんへ
ありがとうございます!!
なんとか、今のところ、いい調子でがんばっています。

No title

四半世紀さんへ
やったどー!!(なんとか・・・)
そう。。。ゆかっぺは昔から車大好き人間!!
来年も、ぜーったい行きたいっ❤

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
