スポンサーサイト


やっと観れました。。。

大晦日にテレビで放送された「ダイナマイト」

事情があって、録画できずに今日まで観れずにいました・・・

魔娑斗の引退試合、吉田と石井の試合が観たくて仕方ありませんでした・・・

ところが、やっと今日、録画してあるのを見せてもらえたんです

結果は、もしかしてまだ観ていなくて楽しみにしている方もいるかも知れないので

書き込みませんが、おもしろかったです


明日は、「シェーグレン症候群」の検査結果を聞きに、朝8時半~病院です

なんとかセーフになってくれたらいいんですが・・・

ゆかっぺはこれ以上病気になっているヒマなんてないんです

夢や目標に向かって突っ走りたいんです

ところが、ここにきてまた不安な出来事がひとつ

右顎というか、右耳の前っていうか、口を大きく開けると痛いんです

自分なりにネットで調べて「額関節症」っぽいのかな・・・なんて思っているんだけど、

どういう病院に行ったらいいのかイマイチ分からなくて・・・

どーしたらいいのかなぁ

とりあえずは、明日の検査結果が「白」であるように願いながら、

今日はこれでオヤスミします・・・

最近ずっと、夜中に娘や息子の夢を見て起きてしまう・・・

心療内科の先生にお薬増やしてもらったけど、やっぱり夢に出てきてしまう・・・

今夜はグッスリと眠れるといいなぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

歯科で

顎関節症なら、矯正歯科や口腔外科もやっている歯科医院で診てもらうのが良さそうですよ。

ゆっくり眠れるといいですね。

No title

わんこ さんへ
今日、「シェーグレン症候群」の検査結果を聞きに行ったとき、先生に
相談してみたら、やはり大きな病院の口腔外科か耳鼻科で受診した
法がよいといわれました・・・

今夜もゆっくり眠れるように努力してみます。。
ありがとう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
