スポンサーサイト


新年明けましたぁ。。。

新年 明けましておめでとうございます

ゆかっぺのブログに遊びにきてくれたみんな、昨年は激励や励ましのコメント、たくさん
ありがとうございました
今年もマイペースで、ゆかっぺの出来事とかUPしていきますので、
本年も宜しくお願いします 

昨年の大晦日には、日中はゆかっぺのママ&パパが参加していたキャンプ場に合流し・・・
1_20100102215421.jpg
おこちゃまたちは焼き芋作り
そして、
2_20100102215638.jpg
3_20100102215652.jpg
たくさんのご馳走をいただいたあと、
カウント・ダウンの花火を見に出発!!
三ヶ所から打ち上げられる花火を見ながら、年越しをしました

そして、初日の出を見るために、場所を移動
初日の出 001   AM6時50分

初日の出 004   AM6時52分

初日の出 003   AM6時53分

初日の出 002   AM6時55分

昨年に続き、今年もキレイな初日の出をみることができました
昨年の初日の出は、ゆかっぺの足はまだ全く足裏をつけることができず、足裏の浮く装具をつけて
立って見る目標を達成しましたが、
今年は全く車椅子なしの歩きで、初日の出を見ることができました

ゆかっぺの今年の目標は、車椅子卒業 です
できるかなぁ。。。
でも、目標は大きく持たなきゃねっ
来週から、またリハビリが始まります。
小走りしたり、ピョンピョン跳ねる練習を予定しています。
疲労骨折しないように気をつけながら、でも積極的に前向きにがんばっていこうと思います。
ゆかっぺの「夢」が早く叶うように。。。

みなさんは、どんな年末年始を過ごしたのかな・・・

まぁ~今年もみんな身体に気をつけてがんばっていきましょうね
では・・・

今年も「ゆかっぺの車椅子」を宜しくお願いしまーす




スポンサーサイト

COMMENTS

初日の出

海からの初日の出、キレイですね。
今年は、両足で立って見るという目標が叶って良かったですね。
今年の夢の「車椅子卒業」のために、リハビリ頑張ってね♪

来年は、ブログタイトルが変わっているといいね!

No title

わんこ さんへ
日の出、とーってもきれいでした。。。
今年もリハビリ、がんばりますよー!!
ホント、ブログタイトルが変われるといいんだけどね~・・
焦らずがんばります。

No title

ゆかっぺちゃん、あけましておめでとぅ☆
今年も宜しくお願いします。

ご挨拶が遅くなってゴメンネ。

今年もお互いに頑張って病気に負けないように
しようね☆☆

あけおめ❤ことよろ❤です❤

ゆかっぺちゃん♪
新年明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくね❤

初日の出♪♪
綺麗~☆
ゆかっぺちゃん♪♪の願いが叶うように願ってます☆
pecoも、ぼちぼち頑張らなくちゃです!!
今月12日から、脊髄刺激装置の効果がなかったから
入院してくるね!OPは、15日です。
頑張ります。
では、今年はお互い素敵な年になれます様に☆彡

おめでとう!

明けましておめでとう!今年もよろしくね♪
一歩一歩、お互い頑張りましょ~
いい年になりますように♪

No title

桃花さんへ
こちらこそよろしくです♪
・・・うん(^^)がんばって病気を吹き飛ばそうね!!

No title

pecoちゃんへ
そっかぁ・・・12日から入院なんだぁ・・・
15日手術か・・・
大丈夫!!pecoちゃんなら必ず乗り越えられるよ!!
今年も一緒にいい年にしていこうね☆

No title

四半世紀さんへ
明けましておめでとう。。。
今年は何とか会う機会ができるといいね。。。

おめでとう!!

年末年始最高だったね☆電話して話きいたよ♪
今年もよろしく!!ゆかっぺの日記見てると
元気もらうよ☆マイペースで更新してってね(^^)

No title

うえ ちゃんへ
こちらこそ、今年もW共々宜しくお願いします♪
元気もらえる・・・なんてうれしいな❤
ありがとう☆
また 
のぞいてね(^^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
