

ご無沙汰してしまいました・・・

みなさま、お久しぶりです
一ヶ月半の入院をへて、11月20日に無事退院いたしました
・・・が、なかなかPCに向かう気力がなくって、今日まで過ぎてしまいました
これからまた「サクサク」と更新していきますので、よろぴくです

今回の入院は、ゆかっぺにとってとてもプラスなものになりました。
驚きの変化もありました。
まずね、左足の甲に転移してしまっていたCRPSの痛みが、無くなったの
痛みが消えちゃったの
それからね、股関節の痛みもなくなり、歩行距離がずいぶん伸びました
っていうよりも、今ゆかっぺは ほとんど車椅子を使わずに生活ができるようになったの
両足裏は、まだまだ痛いままなんだよ・・・
けど、その痛みにゆかっぺの頭がかなり慣れてきたようで、すごく歩けるようになったの
自分でもすっごくビックリだし、とても不思議な感じです・・・
家の中では、今 全く車椅子使っていないんだよ。
このまま、足の裏の痛みも取れてしまえたらいいのに~・・・って思いながら、
できるだけ歩いて生活するようにしています。

ところで、先日、ゆかっぺの両親&モコ。クックと一緒に、
一泊で「那須」にある、「ペットとお泊りできるホテル」に行ってきました
そこのホテルはオーナーさんが大のワンコ好きで、そのホテルで22匹のワンコを放し飼いにしている、とても
アットホームな所なんだ
1_20091219183900.jpg
2_20091219184031.jpg
3_20091219184203.jpg
4_20091221230006.jpg 5_20091221230141.jpg
ご飯もとても豪華でおいしかったよ
6_20091226174917.jpg 7_20091226174929.jpg
8_20091226174940.jpg 9_20091226174951.jpg
10_20091226175438.jpg 11_20091226175454.jpg

すごく大きなワンコちゃん
12_20091226175746.jpg
たくさんのワンコに囲まれて、楽しい一泊旅行ができました

・・・本当に長い間お休みしてしまってごめんなさい
ゆかっぺは今、とっても元気でーす










COMMENTS

おかえり~❤

ゆかっぺちゃんだ❤
おかえりなさ~い♪♪
そして、入院本当にお疲れさまでした☆
ゆかっぺちゃん♪がとても元気にしていたので
安心しました❤
なかなか更新がなかったから、心配だったんよね。。

ゆかっぺちゃん♪おかえりなさーい❤
ばんざーい\(^o^)/

☆peco☆

No title

pecoちゃん、心配かけちゃってごめんね・・・
ありがとう❤
これから、また よろしくね♪

おめでとう

退院して、お元気な様子にホッとしました^^

痛みとは不思議なものですね。とにかく、おめでとう♡

おかえりなさい☆

ゆかっぺさん、お帰りなさい☆
症状が緩和されているみたいで本当に良かったね!
歩行距離がのびて、室内では車椅子を使ってないって文を
読んで嬉しく思いました☆

暫く、コメント欄を閉じてしまうけど・・
遊びには来るからね(^ー^)ノ

本当におめでとぅ!!

No title

良かったぁ~。

入院が長引いているのかな、と心配していました。

回復しているんですね。

安心しました。

良かったです。

嬉しいです♪

よかったあ!

なかなか更新が無いから…
もしかして調子悪いのかなあと…心配してました。

記事を読んでバンザイ~♪

とっても嬉しいです。
また、入院中のエピソードなど、教えて下さいね。

本当に、退院&回復、おめでとう❤

おめでとう!

もぅ~心配したよぉぉ~!長引いて、参っちゃってるんじゃないかって…。
でも、良かった!本当に…。すごい回復力だね!たくさん、頑張ったんだね!
おめでとう!!

良かったですね

ゆかっぺさん、お帰りなさい。
症状が緩和して来てるとの事、良かったですね。

旅行も楽しかった様で、こちらも良かったです。

No title

お帰り!!!
ずっと更新なかったから少し心配してた(><)
よかったー☆☆☆
写真ちょーいい♪♪
よいお年を!!来年はアウトドア参加したい!!

No title

シャルル さんへ
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました・・・
ゆかっぺはお陰様で元気デース!!
またよろしくお願いします(^^)

No title

桃花さんへ
こんにちは。。。
お陰様で調子いいでーす・・・
この感じが続くといいんだけど・・・
コメント閉じちゃうの??
さみしいな。。。

No title

ビオラ さんへ
長い間、ご心配をおかけしました。
今はすごく言い感じで症状が落ち着いています。
これからまた、よろしくお願いします。。

No title

ちひろ さんへ
ありがとう。。。
ごめんね・・・心配かけてしまって・・・
少しはちひろさんに近づけたかなぁ・・・
ゆかっぺ的には、かなりの進歩でーす!!

No title

四半世紀さんへ
おひさー!!
ごめんよぉ・・・心配かけちゃって・・・
いっぱいいっぱいがんばってきたよ(^^)

No title

わんこ さんへ
お久しぶりです。。。わんこさんはお元気でしたか・・・?
おかげさまで今は、なんかいい感じの状態です。。。
寒いからお互いにこれからも気をつけましょうね。

No title

うえちゃんへ
ただいまぁ(^^)
今度うえちゃんにゆかっぺがいっぱい歩いてる姿、見せたいな!!
来年は一緒にアウトドアしましょうね。。。

No title

ゆかっぺさん☆

ちょと早目だけど・・・
良いお年をお迎え下さいね(^ー^)ノ
そして・・来年も宜しくお願いいたします。

追伸:コメント欄は考えて開く事にしました_(^^;)ゞ

こんばんは

こんばんは。

いよいよ明日は大晦日ですね。
私は大きな病気をいくつかした一年でした。
来年は、少しでも健康な一年にしたいと思っています。


来年も、よろしくお願いいたします。

おかえりなさい(^^)

ゆかっぺさん、お久しぶりです。
退院おめでとうございます☆そしてなにより劇的な改善があって、とても嬉しいです♪おめでとう〰!
奇跡ってあるんですね。本当におめでとうございます(^^)

No title

桃花 さんへ
コメント欄閉じなくてよかった!!

No title

TOMさんへ
ご無沙汰してしまいました。。。
今年もよろしくお願いします。
お互い今年は身体の調子をあげていきたいですね・・・

No title

あおい さんへ
お久しぶりです。。。
お元気でしたか?
今年も回復目指してがんばります。。。
これからもよろしくね❤

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
