スポンサーサイト


明日より・・・

明日1日より、一ヶ月の予定で入院をしてきます。。

やっと準備もできました。。。

昨日まではなんか実感がわかずにいましたが、

さすがに今日になると、「明日、いよいよなんだな。。。」って感じです。

今回の病院の入院はもう3回目なので、看護士さんとかPTの先生とか

知っている方ばかりなので、不安はあまりないのですが・・・


今日、ひとつの悲しい知らせを受けました・・・

信じられない・・・

あんなにがんばっていたのに・・・

この場を借りて、

ご冥福をお祈りするばかりです・・・


この一ヶ月間、リハビリに集中するため、

またこの悲しいお知らせの哀悼を表し、

退院まで、ブログをお休みさせていただきます・・・

退院したら、身も心もまた元気なゆかっぺになって

このブログに帰ってきたいと思います。


それでは・・・

行ってまいります。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ゆかっぺさんがご入院される前にコメントをもう一度書き込みしようとお邪魔したら、(インコ)おやじさんと言われる方の書き込みを拝見して、まめさんの事を知りました。
それ以後も何度かこちらへお邪魔したけど、何も書き込めなくて、退散してしまい、気がつくと一週間近くの日々が過ぎてしまいました。
治療やリハビリの日々なのでしょうね。
入院の成果があり、ゆかっぺさんが笑顔で退院されますようにと祈っています。
元気に帰ってきてね。

ブログ再出発です

こんばんは。
色々と考えましたが、RSDという病名にこだわらずに
ブログを再開することにしました。
よろしければ、一度足を運んでください。
↓↓
http://yochan55.dtiblog.com/【これがオレの生き方さ♫】

です。

No title

リハビリっつうか入院諦めずに頑張るんだよe-281e-282

うちも、何かと諦めずに頑張るからさっe-2e-2e-2
退院したらまた元気にブログに戻ってきてねe-64

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
