スポンサーサイト


なかなか・・・

入院の準備をしようと思っても進みません・・・

今日、やっとシャンプーやリンス、ボディソープを買い揃えました。。。

が、そのあとが進みません・・・

入院は来週木曜日。

まだ日にちがあるから・・・って思っちゃうんだけど、

一ヶ月というと結構荷物があるんだよね。

それでいて、退院となると不思議と荷物が増えている・・・

毎回そんな感じ。。。

今回はキャリーバッグひとつに収めたいと思っているんだけど、

どうだろう・・・?

そろそろ荷造り始めないとね。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

入院の準備って旅行の準備と違ってやる気しないよね(汗)

書類も沢山あって面倒臭いし。

無理せずゆっくり準備してね!

No title

桃花 さんへ
ほんと・・・やる気しなーい~~~

でも直前だと、必ず忘れ物するしね・・・

No title

入院の用意をされているのですね。
楽しい所へ行くのではないから、用意するのが楽しくはないかな。
院内の売店にはたいていの物がそろっていると思うけど、やはり自分で気に入ったものを持っていきたいですよね。
ベッドだけに近い生活、少しでも楽しく快適に過ごせますように。

No title

ゆかっぺさんは、夏休みの宿題は最後にまとめてやりましたか?
荷物をつくっても、意外と邪魔になったり、今使いたいものまで入れちゃったりするから、難しいですよね。

そりゃあそうだ!

前向きな入院とはいえ、やっぱり気が進まないのは当然だよね…!DSでも持って行くかぁ?
和歌山は、とても楽しかったようで何より♪私より旅行してるよ、すぅは…うらやましい!

No title

ゆかっぺちゃん♪こんばんは☆
わかるわかる!!
pecoも入院ギリギリまで準備してなかったな^^;
次は、刺激装置の入れ替えOP予定なので、
先日入院してた物をそのまま持って入院しようかなと
思ってるよ(笑)
フェイスパックした??(爆)

No title

ビオラ さんへ
そうですね・・・
旅行と違って入院となると、準備も気が重いです・・・
院内の売店って結構高いしね・・・
今の時期、着るものも中途半端で・・・

No title

わんこ さんへ
そうそう!!夏休みの宿題はぎりぎりでやるほうでした(汗)

だめですね~・・・

No title

四半世紀さんへ
DSもってないよー!!
ひたすらリハビリに専念するのみの入院になるんね・・・
色んなところにいけるのはゆかっぺのパパとママのお陰です。。。
こんな身体でも行けちゃうもんなんだね~。。。

No title

pecoちゃんへ
まだフェイスパックしてないよー(涙)
入院中にゆっくりやろうと思ってるんだ。

pecoちゃんもまた入院なんだね・・・
もう一山がんばって乗り越えようね!!

No title

また入院なんだぁ~i-182
大変だろうケド頑張ってねi-87

No title

いよいよ明日からですね!
辛いリハビリもたくさんだけど、明るいゆかっぺさんですから
お友達たくさん作って、脚腰の調子元気にして帰ってきてくださいv-14
帰ったら、今度は頑張りすぎないキャンプ行こうねv-266

まめさん

さっきブログに訪問して、唖然としたのですが。
本当にまめさんは旅立たれてしまったのでしょうか?

まめさんのブログのコメント欄に記入したら、認めないといけないので記入できませんでした。

教えてください。

No title

ぞらびーさんへ
ありがとうございます。。。
一ヶ月がんばってきまーす!!

No title

リベロ さんへ
がんばってきますよー!!リべロさんも(部活)がんばってね。。。

No title

ゆかっぺさん
明日から、入院ですね。

リハビリ、大変だと思いますが
応援してます。
ファイト!!

No title

(インコ)おやじさんへ
何も言葉がでてきません・・
私も今、知りました・・・
なぜ・・・
悲しすぎて、私もコメントがまだできる状態ではないです・・・

もし、現実ならば・・・
ご冥福をお祈りすることしかできないです・・・

No title

桃花さんへ
ありがとうです。。。
少しでもいい方向になるように、リハビリ頑張ってきます!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
