

戻ってまいりました。。。

ただいまぁ

昨日(22日)無事 和歌山より帰ってきました

行き(18日夜11時半出発)はものすごい渋滞で、なかなか着かず、

22_20090923100444.jpg


SAでP泊

11_20090923100203.jpg

33_20090923100641.jpg


和歌山に着くまで、何度か立ち寄ったSAでは・・・

wakayama 093 wakayama 098

食べまくり

渋滞を乗り越え、和歌山に入ったのは、19日の11時すぎ・・・

とりあえず 
お昼ごはんを。。。

44_20090923101511.jpg

55_20090923101531.jpg

そして、「白良浜」の海へ

66_20090923101724.jpg 77_20090923103554.jpg 99_20090923103857.jpg 88.jpg

wakayama 096 思い切って立ってみちゃいました。

10_20090923104601.jpg 111_20090923104733.jpg

112_20090923104954.jpg 113_20090923105135.jpg

114.jpg

115.jpg 116.jpg

この日は「道の駅」にてP泊です

117.jpg

目のまえはこんなに素敵な景色でした

wakayama 095 wakayama 094

観光は続き・・・

118.jpg

119.jpg 200.jpg

201.jpg 202.jpg

203.jpg 204.jpg

205.jpg
ここには、魔よけのトルコ石があるということで、ゆかっぺはブレスレットをゲットしちゃいました

きれいなお花も咲いていました

206.jpg 207.jpg

208.jpg 

209.jpg 210.jpg

211_20090923113329.jpg 212.jpg

たまたま居合わせたライダーさんのバイクに乗って記念写真

213.jpg

お昼には、本に載っていたお店に行って、「マグロユッケ丼」を

214.jpg 215.jpg

216.jpg 217.jpg

218.jpg 219.jpg

220.jpg

こんな感じで、和歌山の名所をいくつかまわってきました。。。

天気もよく、気持ちのいい旅でした。。。

しかし、帰りの渋滞にも参りました

高速1000円になった影響かしら・・・

このシルバーウィークは、次に来るのは6年後だそうです。

P泊4泊の楽しい旅でした

和歌山・・・いいところでしたよ

 
























COMMENTS

お帰りなさい

いい天気だった様で、良かったです。
写真で楽しませてもらいました。

和歌山で思い出すのは「梅干し」ですが、おいしい梅干し食べましたか?

No title

わんこさんへ
色んな梅干や、梅を使った加工品の試食をしまくってきました!!

和歌山は、マグロも有名だとは知りませんでした。。。

No title

お疲れ様でした~v-22

テレビで、どこも渋滞が凄いって言っていました。
少し、ストレス発散出来ましたか?

ゆかっぺさんのワンズちゃんたちは大人しそうで羨ましいですv-238
ウチのワンズ達は、みんな自分勝手なので
(躾がなっていないともいうケド・・)
大変なんだぁ(笑)

今日は、痛みの方は大丈夫ですか?
ゆかっぺさんも、周りに気を使ってしまうようなので・・
(私と一緒で・・ね)
無理しないで下さいね♪



No title

ゆかっぺちゃん♪おかえり~❤
記事、見たよ~♪素敵な旅になって、本当に良かったね(*^_^*)
pecoも三段壁行った事あるよ!独身の時に、女2人旅を
2泊3日で行ったよ(●^o^●)♪三段壁の写真、懐かしかったよ~☆
食べ物も美味しそうだし、夜景も綺麗だね☆☆
pecoもいつか旅行が出来たら、写真を沢山撮って
自分のブログにアップ出来るように頑張るよ(^^)v

1日からの入院!ゆかっぺちゃん♪頑張ってね(^^)v
応援してまーす♪♪ゆっくり休んでね☆☆

No title

桃花さんへ
渋滞はハンパなかったです!!
でもキレイな風景をみて、ちょっと心のお洗濯ができたような
気がします。。。

痛みは強いんだけど、やっぱ言えない・・・(涙)

No title

pecoちゃんへ
ただいま~♪
和歌山っていいところがたくさんあるんだね。。。
pecoちゃんも必ず旅行できるようになるよ!!
その日のために、今頑張っているんだから。。。
ゆかっぺもパパやママがいなかったらできないよ・・・
だから、この身体でこんな経験できるの、感謝しなきゃだね☆

No title

楽しめたようで良かったです。
入院するほどの痛みなのかな?そんな時に旅は大丈夫かな?少々余計な心配をしていたけど、楽しそうな沢山の写真、ですね。
美味しい物一杯食べて、素敵な景色が見られて、良かったですね。
渋滞はイライラですが、可愛いワンちゃんたちがそばにいてくれ、癒されたかな?
灯台、いいですね~
海、大好き~♪
綺麗はお花の写真もウットリ~
美味しい物も大好き~
今度はぜひ九州へもお越しくださぁ~い。

No title

ビオラ さんへ
リハ入院まえで、自分でも少し不安でしたけど、なかなかこんなチャンスもないので、思い切っていっちゃいました。。。

九州にもぜひいってみたいです♪

No title

日本にこんなにキレイな所あったなんて知らなかった~v-10
砂浜も!海も!

渋滞は大変だったけど行って良かったネ♪

No title

和歌山、楽しそうで良かったねe-343
お土産ありがとうございましたe-319

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
