スポンサーサイト


決まりました。。。

ゆかっぺは来月1日から、入院することになりました。

強化リハビリ入院です。

一ヶ月の予定です。

このところ足の調子があまり良くなくて、

リハビリを強化するか、仕事を早く探すか、

すごく悩んでいました・・・

でも、色んな方の助言もあり、足のケアを優先的にすることにしました。

足のケア・・・=入院

となったんだ。

入院する病院はもう3回目になります・・・

前回、右足の不調で入院しましたが、今は左足が右足の時と全く同じ状態で、
痛みがすごいです・・・

一ヶ月ビシッとリハビリに励み、調子の良かった夏前くらいにまで戻したいと
思っています。

病気が治るわけではないけれど、

調子をまた上向きにして、仕事探しに専念できるようにしたいです。



話は変わりますが・・・

この連休、みなさんはどっかに行かれるのかな・・・??

ゆかっぺは、今夜から出発して、和歌山県観光にいってきます。

交通手段は、ゆかっぺのパパのキャンピング・カー。。。

寝るのは、「道の駅」 にて P泊。。。

日帰り入浴を利用しながらの旅になります。

・・・というわけで、今度の更新は
和歌山から帰ってきてからになります。。。

んでは・・・・

行ってきます!!
スポンサーサイト

COMMENTS

リハビリ

そっか~リハビリ強化合宿(入院)(笑)するんだね!
入院すると、家にいるより治療に集中できるし‥
今は治療の時と割り切って、
のんびりゆっくりリハビリがんばって~(^0^)/
不調にストップかけるいいきっかけにになりますように‥♪

私は明日から高校の同窓会に行ってきま~す!
久しぶりに関西弁のシャワーを浴びてくるよ(笑)
高速バスで片道6時間の長旅になっちゃうけど、
CRPSになってから初めての一人旅!
ドキドキ大冒険です(笑)

ついでに母のところに泊まってのんびりしてくるつもり♪
お互い、しっかりココロの充電しようね~❤

No title

おウチにいると、どぅしても無理をしてしまうし、
疼痛管理も不調の時は難しいよね。

リハビリに専念して体を休めて
体調が上向きになりますように♪

和歌山~!良いですね~♪
美味しいものいっぱい食べて来てね。

No title

和歌山へ行くんですね。
旅行ってあんまりしないので、羨ましいなと思います。

帰って来たら、リハビリ入院なんですか。
回復をお祈りしてます。

No title

足は不調のようですが、入院前の旅行、
気持はルンルンして楽しんできてねv-266
きっと夜は寒いぞ~~!
あたたかい服装もってネ!
和歌山名物は何だろう?
美味しいものあれこれ食べて一回り大きくなって帰ってらっしゃいませ~v-10

旅、楽しんできてね♪

入院ですか。
秋から冬にかけての時期は、この病気に悪い季節と聞きますから、病院で過ごすと言うのは、良いかもしれないですね。
私は梅雨の時期が凄く悪かったので、今はガバペンが増え、薬のお陰でなんとかそれなりに無事に過ごしています。

シルバーウィークに突入しましたね。
ゆかっぺさんはご旅行ですか。
思いっきり楽しんで素敵な思い出を作って下さいね。
帰宅されてからの記事を楽しみにしています。
私は変わらない日々を過ごすと思います。

No title

ゆかっぺちゃん♪pecoだよ~!
19日に退院しました☆入院中、心配してくれて
本当にありがとう(*^_^*)

1日から、入院が決まったんだね。
ゆかっぺちゃん♪にとって何かプラスになる
入院になるようにと祈っています☆☆
無理しないでね!

お~!
和歌山に行くんだね♪
気をつけて、楽しんできてくださいね♪♪
では、またね(^O^)/
行ってらっしゃーい♪♪

決めたんだね

色んな思いの中で、入院を決めたんだね!本格的に寒くならない内に、強化リハビリ入院いいと思います!先生と一緒に無理せず頑張ってね。和歌山は、どうだった?

No title

ちひろ さんへ
そうなんです。。。強化合宿(??)に行ってきます。

同窓会はどうでしたか・・・?
心の充電、大事ですよね!!

No title

桃花さんへ
本当に疼痛管理は難しいね・・・
一ヶ月びっちりリハしてきます。

和歌山から今日帰ってきました。

No title

わんこ さんへ
今日、和歌山から戻りました(^^)

リハ入院、がんばってきます!

No title

ぞらびーさんへ
今日、無事に戻って参りました!!

ぞらびーさんも楽しい連休過ごせましたか・・?

No title

ビオラ さんへ
そうなんです・・・この時期から冬にかけてこの病気は大敵なんですよね・・・

私はガバペンが合わなくて・・・

今日和歌山から戻りました!!

No title

pecoちゃんへ
おかえりー!!
お加減はいかがかな???

ゆかっぺも1日からがんばってくるよー!!

No title

四半世紀さんへ
ありがとう。。。和歌山からは今日戻ってきました。
いやぁ・・・渋滞の雨嵐!!

おひさしぶりです

ご無沙汰してました。
リハの為の入院されるんですね。左足も同じような痛みが出てきてしまったとの事…それでもリハを前向きに取り組むゆかっぺさんを応援しています。無理せず、でもリハの効果があるように願っています。良くなって退院されること、心待ちにしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
