スポンサーサイト


マウント・FUJI。。。

途中のサービスエリアで、
fuji 002
「談合坂ラーメン」を食べ・・・

fuji 001
まったく雪の残っていない「富士山」近くのキャンプ場へ

一泊のキャンプでした

行った日の夕方から大雨・・・

早々に眠ることにし、今朝は・・・

快晴です

こんなキレイな「富士山」を見ることができました。。。

このキャンプ、キャンピングカーの会社主催のキャンプ。

イベントあり、(じゃんけん大会・オークション・ビンゴ大会ete・・・)

食事ありで、キャンピングカーが何百台と参加している大きなキャンプでした。


明日はリハビリ継続のための大学病院での診察があります。

足の調子は全く良くないです

しっかりと今の足の現状を説明してきます
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

きれいな富士山見られて良かったですネv-266

イイもの当たった~v-236

No title

ぞらびーさんへ
なーんにも当たりませんでした・・・

じゃんけん大会も見事に敗退・・・

ちょっと残念でした。。。

No title

キャンプ♪ 1日目の雨は残念でしたね・・。
でも昨日はすごく良いお天気だったから、楽しめたかな?

富士山近くは、私も良くドライブに行きます~。

談合坂のSAは、おいしいものが沢山あるから迷っちゃうよね♪

楽しそう~♪

キャンプに富士山においしい物、良いですね。
楽しい時間が多いと痛い事も忘れさせてくれますね。
大雨は足、大丈夫でしたか?

寒くなってきたので、足、冷やさないようにお大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

>
> 桃花さん、全然OKですよん♪
> ありがとうございます☆

No title

ビオラ さんへ

大雨に寒さで、足はやばかったです・・・

でも、次の日は暖かくなったので助かりました。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
