スポンサーサイト


おでかけ。。。

久々のブログ更新になりまーす
13日から今日まで、キャンプにいってきました
01.jpg

02.jpg

ゆかっぺもがんばって立ち上がり、テント張りのお手伝い。。。
03.jpg

三泊四日の食事は・・・
04.jpg 石焼ビビンバ。。。

05.jpg ダッチオーブンでの豚バラ肉の蒸し焼き。。。

06.jpg お好み焼きを焼いています。。

07.jpg  もんじゃ焼き。。。

08.jpg 焼き芋。。。

09.jpg かまぼことチーズのスモーク。。。

その他、食べるのに夢中で撮るの忘れちゃいましたが・・・
カレー 焼肉 もちピザ などなど・・・

すぐそばに小川が流れていて、みんなで川遊びをしたり、カヤックに乗って流れたりしました

今回のキャンプでもゆかっぺはがんばって立ったり歩いたりしました

でも、その反動は今になってかなり厳しいです

痛みがMAX状態です・・・

頑張りすぎてしまってちょっと反省・・・

だけど、みんなで楽しいお盆休みを過ごす事ができました

ところで・・・

先日、足の甲のMRI を撮ってきたんだけど、明日その結果が出るんだ・・・

とはいっても、MRI でCRPSが転移しているかどうかは、はっきりしないと思うんだけど・・・

まぁ~疲労骨折していないかどうか分かるくらいかな・・・

でもね~甲の痛みも、足裏と同じ痛みに変わっているんだよね・・・

今日までのキャンプでかなり足を酷使しちゃったから、明日あたりもっとイターくなっちゃうんだろうな・・・

それがちょっと怖い

自分で運転していくのきっとキツイから、明日はゆかっぺのパパに乗せていってもらいます。。。

今日は疲れてしまったので、これで おしまいにします









スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お疲れ様でした!

料理の写真がいっぱいですね。

今もお腹一杯状態です。。。^^;
例のカレー。ホントに夜飯に・・・(;一_一)

No title

またまた、楽しいキャンプだった様ですね♪
テント張りのお手伝いも出来る様になったんですか。頑張りましたね。

MRIの結果が良い事を祈ってます。

No title

ぞらび-さんへ
お疲れ様でした。
川遊び、夢中で写真が無いことに後から気づき・・・

やっぱりカレーでしたか(^^)

No title

わんこ さんへ
お陰様で楽しく過ごせました。。。
テント張りや、その他もろもろ、立ち歩きはかなり厳しく、
今日は痛みがMAXですが・・・

No title

キャンプ、楽しかったねe-266 料理も美味しかったしi-277
最高でしたi-199 また行きたいね。

暑かったけど、川に入ったら汗がひいたv-356  豚バラ肉、ちょi-205美味しかった(^0^)

っということで、お疲れ様でしたi-185

No title

キャンプ、楽しそうですね。
その後、体調は復活出来ましたか?
時には痛くてもこのように楽しめると気分はリフレッシュ出来ていいですね。
私もどこかへ行って見ようかな、そんな気持ちにさせて戴けました。

それにしても、おご馳走がいっぱいで、さぞ美味しかったことと思います。
私も近ければ、お仲間に入れて欲しい~♪
もう遅いね。(笑)

No title

ビオラ さんへ
痛みは増発しています・・・
でも、キャンプは閉塞してしまう気持ちをリフレッシュさせてくれるので、楽しいです。
食事も自然の中で大勢で食べるので、おいしさ倍増ですよ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
