スポンサーサイト


嬉しかったお誕生日。。。

先日の8月8日は、ゆかっぺのお誕生日でした

お祝いに・・・とお食事に連れていってくれました

とても落ち着いた感じの、ゆかっぺの大好きなステーキ料理のお店です

誕生日 001 誕生日 002

裏庭もあって、景色もいい、落ち着く雰囲気のお店でした。

誕生日 012 誕生日 013

そんな裏庭で、ふ化したばかりのセミを発見
誕生日 010 一生懸命に羽を乾かしていました。

お食事は、コース料理を出していただきました

お誕生日ということで、お店の方から、可愛いお花を戴きました
誕生日 008

始めは前菜です
誕生日 009白鳥に折られたナフキンを膝において・・・
誕生日 007 春雨と黒豆の前菜です。

そして、次は・・・
誕生日 006 あたたかい、とてもクリーミーなコーンスープ。

パンと、車えびのフライが出たんだけど、食べるのが先で、撮り忘れてしまいました

誕生日 005 ロース肉のステーキです
やわらかくておいしかったです

誕生日 004
デザートには、冷たいフルーツゼリー&コーヒーがでました

ちょうど、この日は、花火大会が開催されていて、このお店からも良く見えました
ゆかっぺはここ何年も花火大会を見ていなかったので、とても感動的でした
誕生日 003 携帯から撮ったので、あまりキレイには撮れませんでしたが・・・  大きな音と共に、鮮やかな花火を沢山見ることができました。。。

年齢的にはもうおめでたい歳ではないんだけど、
でもやっぱり、嬉しい心に残るお誕生日DAYを戴きました

本当にありがとう





 



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お誕生日おめでとうv-308
おめでたい誕生日だよっe-284楽しい誕生日でよかったねe-313挙由実なんて後4ヶ月も先e-63(泣)お料理美味しそうv-425
いいですねっi-236

おめでとう!

お誕生日おめでとうございますv-274
幾つになっても誕生日はおめでたいのですよ。

最近は、「お母さん産んでくれてありがとうの日」という言い方もするそうですね♡

おめでとう!

遅れましたが、

お誕生日、おめでとうございます。

素敵なバースデーでしたね。
素敵な景色を見ながら、大切な人と美味しいものを戴く、
良いですねぇ~

いくつになっても(歳は取りたくないけど)お誕生日は嬉しいですよ。
私はこの年でもそうですから・・

おめでとう~❤

お誕生日、おめでとうございます♪

優雅なお食事、うらやましい~~!!
またまた、よだれが出そうなちひろです(笑)

お誕生日は
その人がいま、ここに、いてくれることに
周囲の人があらためて思いを寄せる日でもあると思います。。。

ゆかっぺさんと知り合えたことに、
心からありがとう❤

ハッピー

お誕生日おめでとう♪学生の頃、『フジテレビの日が誕生日!』って言ってたねぇ~楽しいお誕生日だったようで、何よりよ♪お店からお話のプレゼントもステキです!

No title

わんこ さんへ
「お母さん、産んでくれてありがとうの日」
素敵ですね。。。
母が産んでくれたから、今の私がいる。。。
これからも、そんな感謝の気持ちを忘れずに行きたいと思います。
ありがとう。。。

No title

ビオラ さんへ
ありがとうございます!!
なんだかんだ言っても、やっぱりお誕生日は嬉しいものですね♪
病気になっても、こんな幸せな日を過ごせることに感謝しています。

No title

ちひろ さんへ
こちらこそ、こうしてちひろさんと知り合えたことに
心から嬉しく思っています☆
ありがとう。。。そして、これからも
よろしくね♪

No title

四半世紀さんへ
ありがとう!!
・・・そーなんよ(^^)また「フジTVの日」を迎えてしまった。。。
幸せな日だったけどネ❤

No title

ゆかっぺちゃん♪こんにちは(^O^)/訪問がなかなか出来なくて
ごめんね!

遅れちゃったけど、
ゆかっぺちゃん♪☆☆Happy Birthday☆☆
素敵なお誕生日だったんだね❤
お料理も美味しそうだし、お花も可愛くて
花火も☆最高の記念日だね❤❤
本当に、お誕生日おめでとう(拍手♪♪)

                ♪pecoちん♪

No title

pecoさんへ
ありがとう。。。
やっぱりいくつになっても
お誕生日は嬉しいもんだね❤

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
