スポンサーサイト


足が痛いです・・・

今日はゆかっぺの地方は暑かったです。

なのに、足の調子は悪いです・・・

剣山が貫通したような痛みが夕方からひどくなってきました。

熱も出始めました・・・

カゼでもひいたのかしら・・・?そんな感じは全くないんだけど・・・


日中、近所のメイクアートの仕事をしている方が、「まつげパーマ」をしてくれることになって
行ってきました。

ゆかっぺのまつげがクルっとなっていまーす。


ある方のブログから、「CRPSの難病指定を求める要請書」を厚生労働省に提出する為に
嘆願書を集めていることを知り、
早速コピーをして、私の周りの方々に協力していただき、署名をしてもらっています。

私自身、ずーっとこのCRPSがなんで特定疾患として認められないのか、とても悔しく思っていました。
だから、この要請書をPCで見つけた時、なんだか、光が差し込んできたような気がしました。
どのくらいの時間がかかるか分かりません・・・・
厚生省が、いつ聞きいれてくれるか分かりません・・・
でも、近い将来、「難病指定」としてこの病気を扱ってくれるものと信じ、私なりに署名活動を
広げていきたいと思っています。

この痛みが無駄にならないよう・・・

この痛みが消える方法が見つかるよう・・・

この病気が完治する方法が見つかるよう・・・

CRPSを抱えているみなさんはみんな思っていることですよね。。。

どうか、国に想いが伝わりますように・・・

スポンサーサイト

COMMENTS

お邪魔します。

こんなに痛い病気なのに、『難病指定』されていないことが不思議ですよね。
先日福祉関連の所へ行った時に、障害認定を受けること勧められましたが、その時に「CRPSは難病なんだからすぐに降りるよ」といわれました。
「難病指定されていない」と言ったら、驚いていました。
この病気の知識のあるその人達には認定当たり前と思っておられるようでした。もっともですよね。

先日はコメント、ありがとうございました。
そしてこのような記事を書いてくださり感謝します。
訪問が遅れてしまい、ごめんなさい。

この記事をご覧下さっている皆さんにも是非証明にご協力戴きたいとおもいます。

皆さま、宜しくお願い致します。

No title

ビオラ さんへ
こんばんは。
訪問してくださってありがとうございます。
ビオラさんのお陰で、希望と光が見えました。

本当にこの病気は、やっかいで憎んでも憎みきれない先の見えない病気です。
私は自分のブログを始めて、この病気を抱えている方が思いのほか大勢いることにびっくりしました。

だから、余計に「難病指定」されていないことに腹立たしく思っていました。
ビオラさんは今、どんな治療を行っているのですか・・・
どんなお薬を飲んでいらっしゃるのですか・・・
よかったら教えてください・・・

これからもよろしくお願いします。

No title

ゆかっぺちゃん♪暑中見舞い申し上げます☆☆
毎日、暑いね~!今日の具合はどうなのかな?
大丈夫?といっても、痛いんだよね(涙)
昨日は、雷雨に停電まで大変だったね。
湿度も高くて、更に痛みが増しちゃったのかな?
あらっ♪まつげパーマしたの?♪いいなぁ~♪♪
くるんくるんだね(笑)マスカラ塗ったら、バサバサでいい感じに
なるんじゃない?♪pecoもあてたいなぁ~^^;病気でも、いつまでも
お洒落でいたいよね(*^_^*)♪また来るね(^O^)/

♪pecoちん♪

No title

pecoちゃんへ
足・・・痛いよう・・・
でも、オシャレは忘れずにいたいよね。。。

まつげパーマはお勧めだよん♪
一時間弱でできちゃうし、メイクしていなくてもなんだかいい感じよ☆

No title

i-1の時ぐらいは痛み、和らいでもいいのにねっi-201
メイクにはをいれて(^0^)i-6
頑張れe-269ゆかっぺe-281

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
