

本栖湖へ♪

金曜日の夜中に出発して、明け方にキャンプ場近くの「道の駅」でP泊。

仮眠して朝八時すぎに「本栖湖」にあるキャンプ場に到着です

今回は総勢14人での一泊滞在をしました。

1_20090803164714.jpg

雨模様でちょっと残念な気候でしたが、到着時には雨もやみ、順調にキャンプの準備や
テントを張ることができました。

2_20090803165058.jpg 3_20090803165244.jpg

カヤックを組み立て、早速 湖に向かう ゆかっぺのパパ
4_20090803165555.jpg 5_20090803165731.jpg

ゆかっぺもカヤックに乗ったよ

でも水が冷たくて、せっかく水着に着替えたけど、水遊びは断念です

今回のキャンプでの夕食は、結構豪華でした

6_20090803170219.jpg
これはゆかっぺのぱぱが、ダンボールを使ってのスモーク作り。
7_20090803170515.jpg
いい感じにスモークされました。。。

そしてダッチオーブンの「野菜と鶏肉の炭火蒸し焼き」
8_20090803170815.jpg 9_20090803170936.jpg
うまく焼けるかな・・・
10_20090803171511.jpg 11_20090803171743.jpg
12_20090803172018.jpg
美味しそうにできました 13_20090803172404.jpg

それから串焼きでーす。。。
14_20090803180223.jpg

トマトクリームパスタに、リゾットも作ってもらいました
16_20090803181122.jpg 17_20090803181241.jpg

夕方からずーっと食べっぱなしでお腹がポンポコリンになってしましました。。

そんなゆかっぺに、突然のサプライズが
実は今月8日がゆかっぺの誕生日、13日がゆかっぺのパパの誕生日ということで、
皆が内緒でケーキを用意してくれていたんです
18.jpg
突然のことでびっくりしたけど、嬉しかったなぁ

今回のキャンプも、もちろん我が家のペット「モコ&クック」も一緒でした
19_20090803185500.jpg

楽しい夜は更け、次の朝は残念ながら雨・・・
皆、びしょぬれになりながら、帰り仕度をしました。

帰り道、温泉に寄り、さっぱりして、渋滞の中帰路に着きました。。。

ゆかっぺは今回のキャンプでもがんばって歩きました。
今日はもう両足が痛くてパンパンでずっと家に引きこもりです
でも楽しいキャンプを過ごすことができました。

明日はリハビリ・ディ。
PTの先生に報告しなきゃ!!
ちょっとがんばって歩きすぎちゃったから・・・




COMMENTS

アウトドアーーー!

いやぁ、憧れちゃいますね。
スモークとかダッチオーブンって、一度やってみたいと思ってるんですが、何せワタシはインドア派(笑)

ゆかっぺさん楽しそうで良かったです。

あ、ワンコのライフジャケットってあるんですね!

No title

わんこ さんへ
身体は不自由でもキャンプは楽しめますよ♪
・・・といっても私もパパ&ママに連れて行ってもらえるから得た楽しさですが・・・

ワンコのライフジャケット、かわゆいでしょ!!しっかりとあるんです。。。

ごちそうさまでした

2日目の雨は残念でしたが、
食べまくったキャンプでしたね。
お外ご飯は気持ちよく、次から次へと入ってしまうものね~♪

パスタソースはとにかく美味しかったーーーー!!
犬になってお皿なめたかったデス。。。v-10

No title

ぞらびーさんへ
お疲れ様でした。
お世話になりました。。。
お腹がポンポコりんになるキャンプでしたね!!
また、楽しみにしています。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
