スポンサーサイト


やばいのかも・・・

今日、左足のレントゲンを もう一度撮ってきました。

幸い骨折は大丈夫のようですが・・・

先生の話だと、

「腱の炎症の痛みから、CRPSを発症させた可能性も考えられる・・・」

???

CRPSが広がったってこと??

確かに痛み方は変わってきてしまっているの・・・

足の甲なんだけど、触れるだけで痛い・・・

恐れていたことが・・・?

大学病院の受診が来月までないので、まだはっきりとはしていませんが、

そんな可能性が出てきてしまいました・・・

とりあえず、明日はリハビリ・デーなので、PTの先生に相談して

今後のリハビリ法の相談をしてきたいと思っています。

大学病院の受診までちょっと不安なゆかっぺです。。。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

骨折は大丈夫との事で良かったですが、CRPSの方は大学病院の受診まで気になりますね。
車椅子から立ち上がって歩く事のできたゆかっぺさんですから、今度も乗り越えられる事をお祈りしてます。

No title

良い方向にまっしぐら!と思っていたのに・・・
ここのところ急激に頑張りすぎちゃったのかな~?

まだ判らないし、持前の明るさで前向きにいこうネv-218
楽しい事もたくさん待ってるもんね♪




No title

そっかぁ~・・・v-388大丈夫かいe-3
でも骨折は大丈夫だったからよかったねe-75これからも・・・頑張れPv-355

No title

わんこ さんへ
正直、まだ「もしかしたら・・・」の実感もわかないので、大学病院受診までは
気にせず(?)にすごしたいと思っています。

No title

ぞらびーさんへ
そうそう。。。
まだはっきりしていないし、もしそうだとしても、もともと持っている病気だから
一緒に抱え込んじゃおうと・・・

No title

ayumi さんへ
まぁ骨折ではなくて
良かったんだけどね。。。

夏休みにはいったね!!部活がんばってね。。。

No title

ゆかっぺちゃん♪ご無沙汰しちゃってごめんね。。
その後、ゆかっぺちゃん♪大丈夫??
とても不安だよね。
来月の大学病院の受診日まで、なんとか色んな面で
持ち越せます様に☆

                   ♪pecoちん♪

No title

pecoちゃんへ
不安なんだぁ・・・
でもどう転がってもどうしようもないもんね・・・
ゆかっぺも昨日から頭痛もち・・・
pecoちゃんも賑やかな夏休みが始まったね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
