

本日は・・・

今日は本当は二時からリハビリの日でした。

でも、相変わらず足の調子がよろしくなくて、

朝PTの先生に電話をして、行ったほうがいいのかお休みしたほうがいいのか

聞いて見ることにしました。

足の状態をお話しした結果、今日のリハビリはお休みすることになりました。


相変わらず、左足の甲にCRPSの痛みとは違う痛みがあります・・・

今の所、「腱の疲労炎症」ということですが、来週もう一度レントゲンを撮って

「疲労骨折」かどうか診断してもらいます。

歩くことを制限されているけど、全く歩かないとまた足がつけなくなってしまうのが

嫌なので、ちょっとだけ歩いたりしちゃっています。

だけど、今までのような歩行はやはり無理ですね・・・

距離も全く伸びないです・・・

早く歩行リハビリ、水中ルームランナーリハビリ、再開したいです。




COMMENTS

No title

ケガしてるときは、無理しない方がいいですよ。
炎症にせよ骨折にせよ、しばらく安静にしていた方が早く良くなる気がします。

立ち上がるくらいにしておいたらどうですか?

No title

わんこ さんへ
そーですね。。。
つい、がんばりすぎちゃって・・・
逆効果になったら困るので、しばらく安静にすることにします。。。

それは!

歩く練習したい所だけど、痛みがあるから『休む』ことにしたのは、とても勇気ある決断だと思う。来週、はっきり分かるんだね!今、とにかく待つのみ。悪化しないように、気をつけてね!

No title

四半世紀さんへ
は~い。。。
今週は安静にします。。。
骨折していなければいいんだけどね・・・

No title

ゆかっぺちゃん♪こんばんは☆コメありがとう(*^_^*)
今、コメ返し打ったからね(^^)v
それはそうと、足・・・大丈夫??今日はリハをお休みしたんだね。。
次回のレントゲンを撮るまで、しばらく安静にしてた方がいいんじゃ
ないかな??また悪くなるとよくないからさ!!
本当に、お大事にね☆☆気持ちも大丈夫かな~?
何かあったら、話なら聞くからメールしてきてね♪

                   ♪pecoちん♪

No title

pecoちゃんへ
色々心配してくれてありがとう。。。
子供達の事はまたガマンできなくなったらブログで泣きついちゃうよ☆
今は少し気持ち落ち着いています。
お薬のお陰もあるんだけどね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
