スポンサーサイト


今日は・・・

なんだか無性に子供達に逢いたい・・・

妹の子供達を見ていたから余計に・・・

子供達はあれからどの位成長したんだろう・・・

大人になったんだろう・・・

子供達を置いて出た私のこと、恨んでいるんだろうな・・・

でもね、違うんだよ。

一緒に居たかった・・・

けど、このCRPSという憎き病気が、そうはさせてくれなかったんだ・・・

病気に子供達との仲を引き裂かれるなんて、
思ってもいなかった・・・

CRPSになんて負けない!!って決めてるゆかっぺだけど、
この事だけは憎んでる・・・

CRPS・・・貴方みたいなやっかいな病気のせいで、子供達と離れ離れになることになったんだ・・・
貴方だけはだいっきらい!!

元気でいるの・・?

楽しい毎日を送れているの・・?

逢いたい・・・

「オカンは、今できることを精一杯やって、病気と闘っているよ・・
寂しい人生送らないように、生活も充実できるように、
いつか逢えた時に笑って出会えるように、
毎日を過ごしているよ・・・」

神様・・・

本当に神様がいるのなら、
子供達に逢える時間をください・・・

私から子供達を 奪わないでください・・・

この間の土曜日の心療内科での診察の時も、
先生に子供に逢いたいと、泣きついてしまいました・・・

いつか必ず逢える・・・

それっていつなの・・?

声だけでもいいから聞きたい・・・

でも・・・

やっぱり
逢いたい・・・

今日は、寂しい「日記」になってしまいました・・・

ごめんなさい・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

本当だね!

病気を憎む気持ちがわかるから、心療内科の先生やブログで吐くだけでも、すぅの気持ちが少し落ち着くなら出してね!
本当に、会えるといいなぁと、つくづく思うよ!

No title

ゆかっぺちゃん♪大丈夫?
記事を読んで、なんて声をかけてあげたらいいのか
なかなか思いつかなくて・・・ごめんね<(_ _)>
ゆかっぺちゃん♪が、また元気になってくれる事だけを
心から願ってます☆☆

                 ♪pecoちん♪

No title

四半世紀さんへ
ありがとう。。。
でも吐き出しても吐き出しても、この問題だけはなかなか乗り超えられない・・
辛いんだ・・・
この心の中のモヤモヤ感、なかなか取れないね・・・

No title

pecoさんへ
心配してくれてありがとう・・・
なんとか心も元気になれるように努力してる・・・
でも、やっぱり子供の事って頭から離れないんだよね・・・
前向かなきゃね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
