スポンサーサイト


とりあえず・・・

整形の診察を受けてきましたです。

レントゲン撮ってもらいました。

「疲労骨折」の疑いもあるけれど、
先生の話では、
「疲労骨折は発症してから二週間位たたないとレントゲンに表れない」
そうで、今日の診断では、とりあえず
「腱の疲労炎症」となり、二週間後にまたレントゲンを撮ることとなりました。

歩行練習はストップ!!・・・だそうです(悲)

しばらく、水中ルームランナー もできないな・・・

CRPSの痛みのほかに、違う痛みがひとつ増えて、ちょっとつらいです・・・

左足の甲 一面にシップが貼ってあります。。。

リハビリ、どうしましょう・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

バレてたかぁ…

さすが!すぅだ♪
疲労骨折かどうかわかるのに、二週間かかるとはビックリしました!骨折ってよくすごく痛いって言うでしょ?でも、すぅのブログ読んでるとサラッと違う痛みが…って書いてあるのを見つけると、CRPSの痛みって相当なんだなぁと思うよ!

No title

四半世紀さんへ
相当ですよー!!
ある意味、お産と同じかも・・・
ゆかっぺも、ポキっとした骨折の経験がないから、骨折の痛みってよく分からないんだけど、複数の痛みを抱えるのはゴメン!!って感じ。。。

そう言えば

僕の友達も手首の骨にひびが入った(=疲労骨折)時「しばらくしないと分からない」と言われてました。
1ヶ月くらい取り外しの出来るギプスつけてましたっけ。

No title

ゆかっぺちゃん♪こんばんは☆
足・・・大丈夫??心配だよね!!
しばらくは、ゆっくり足を休ませてあげてね☆
無理しちゃダメだよ~!と言っても、無理しちゃうんだよね。。
お大事にね☆☆

                  ♪pecoちん♪

No title

わんこ さんへ
やっぱりそうなんですかぁ・・・
私の場合「腱の疲労炎症」で治まっているといいんですけど・・・
場所が場所なんで、ギブスも難しいんですよね・・・

No title

pecoさんへ
「やっちゃったぁ・・・かな。」って感じです・・・
ちょっと無理しすぎてしまったみたいで(^^);
ダメですね。。。

No title

頑張って歩きすぎちゃったんじゃない・・・v-388
大丈夫e-3e-2

No title

ayumi さんへ
大丈夫!!・・・じゃないかも(^^);
ちょっとがんばりすぎちゃったかな。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
