スポンサーサイト


やばい・・・かも

今日はリハビリでした。

実は、昨日から左足の甲に変な痛みがあり、
ちょっと気になってPTの先生に相談しました。

PTの先生が色々みてくれたんだけど、
もしかしたら、「疲労骨折」してるかも・・・って言われました。。

整形の先生が居なかったので、今日調べることはできなかったの。

だから、明日、整形の診察に行ってきます。

歩く練習、無理しすぎたかな・・・

ちょっと頑張りすぎちゃったのかな・・・

CRPSの痛みとは明らかに違う痛みがあるの・・・

骨折じゃなければいいんだけど・・・

明日の検査結果がちょっと怖いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

どうだった?

検査結果どうだった?色々頑張っている時だから、骨折してないといいんだけど…。サイパンから帰った時に、???さんからのメールは、おっちょこちょいの私でした!

No title

四半世紀 さんへ
コメントありがとう。。。
四半世紀さんって分かっていたよん♪
検査結果は二週間後じゃないとはっきりしないんだ・・・
とりあえず歩行練習はNG。。。
しょんぼりです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
