

ただいまぁ!!!

遅ればせながら、 「サイパン旅行」より帰ってまいりました

29日に日本に戻ってきたんだけど、なんか、かたずけしたり整理したりと、なんやかんや忙しく、
なかなかPCが開けませんでした

ゆかっぺにとって、初めての海外旅行でした。
飛行機に乗るのにも、緊張しました。。

でも、空港の方々は、車椅子の私にとっても親切で、なにも心配することはなかったよ

1_20090703180413.jpg


2_20090703192302.jpg
ここが、ゆかっぺ達総勢9名が宿泊したホテルです

海の目の前でプールもあって、素敵なホテルだったよ
3_20090703192836.jpg

44_20090703202924.jpg
双子の甥っ子のカタワレが、ゆかっぺの車椅子を押してくれます

5_20090703203200.jpg
6_20090703203334.jpg 7_20090703203536.jpg
サイパンっっぽいでしょっ

10_20090703204426.jpg
11_20090703204640.jpg 122.jpg
バーベキュー・・・おいしかったな

「マニャガハ島」に船で渡って、一日 白浜ビーチ で遊びました
15_20090703205654.jpg
16.jpg 13_20090703205256.jpg
14_20090703205432.jpg 8_20090703203758.jpg
99.jpg
17.jpg ゆかっぺ、車椅子から降りて、リハビリの成果をみせまーす

188.jpg 行った先のレストランで、双子の甥っ子のお誕生日が近いということで、急遽
お店の方々がお祝いをしてくれました

20.jpg
これは「スペアリブ」 食べ応え抜群です

19.jpg
朝食の「バーガー」もご覧の通り!!BIGサイズです

211.jpg

222_20090703212324.jpg

333_20090703212612.jpg
最後も、思い切って車椅子から降りて立ち上がっての記念写真

行くまでは不安でいっぱいだったけど、空港でもサイパンでも、車椅子の私にとても優しく
手を差し伸べてくれて、何も困ることはなかったよ。。。

ちょっとがんばって歩きすぎて、もう足がパンパンだけど、サイパンの土を踏みしめることが
できてよかったです

今年はもうぜーったいに焼かない!!・・・って決めていたのに、
結果、体中ヤケド状態です・・・

ただ今のゆかっぺは・・・
あちこちの皮がむけて、ベロベロ状態になっております。。。

初めての海外旅行、、、忘れられない思い出となりました。
連れて行ってくれたパパ&ママ、そして妹家族に感謝です

色々と悩みや不安を抱えながら毎日を送っているゆかっぺだけど、
サイパンでの生活は本当にenjoyさせてもらいました。。。

また機会があったら、ぜひ、行きたいです 










COMMENTS

楽しかった様ですね

海に入ったり砂浜を歩いたりと、サイパン旅行楽しかった様で良かったです。

リハビリの甲斐がありましたね♪

おかえり

写真がいっぱ~い!楽しくて何より♪マニャガハ島に、私もマリンスポーツしに行ったよ!ノホホンと時間のこと忘れるよね♪今の状態でマリンスポーツは無理だけど、のんびり海見て過ごしたいなぁ☆

No title

ゆかっぺちゃん♪改めて、お帰りなさい(^O^)/
サイパンの旅♪♪とても素敵な旅になって、本当に良かったね♪♪
アップされた、写真しっかり見せてもらいました(^^)♪
pecoも行きたくなっちゃった(●^o^●)

                 ♪pecoちん♪

No title

v-301saipanv-301、メッチャ楽しかったでぃe-349また行けたらなe-343・・・でもアレからv-417の皮が剥けたりv-91(腕)なんかどわぁ~っつて剥けちゃってやばいよ・・・i-282

ところで最近はねぇー、疲れ気味i-200Ahahae-440

おかえりなさい

エンジョイできてよかったですね♪

リハビリの成果だ!

ゆっくり休んで、旅の疲れを取ってね。

No title

わんこ さんへ
お陰様で楽しい数日を過ごすことができました。
リハビリ、頑張った甲斐がありました!!

No title

???さんへ
マニャガハ島・・・いい所だよね♪
楽しかったよ!
もう一度行きたい場所です。。。
頑張って立って歩けたのが何より嬉しかったよ。。。

No title

pecoさんへ
ただいまです!!
コメ、遅くなってごめんね・・・
楽しかったよ♪
リハビリの成果もちゃんと出せたと思いマース。。。
何もかも忘れられた旅でした・・・

No title

ayumi さんへ
楽しかったね❤
また行けたらいいね。。。
私もあちこち皮むけて、大変なことになってるよ・・・

No title

シャルル さんへ
楽しかったです!!
リハビリの成果、バッチリでした。。。
これを機に、もっとリハビリがんばりまーす!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
