スポンサーサイト


痛いの痛いのとんでけ~

一記事まちがえてアップしてしまったが、改めて・・・
痛いの痛いのとんでけ!!

昨日の夜から足の痛みが強く、しんどいの
今朝は少し暖かいから、痛み和らぐかと思いきや、ぜーんぜん・・・

私の病気CRPSの痛みは「剣山が貫通している」様な痛みでイライラが募るんだけど、この病気を抱えている皆さんは、どんな痛みなのかな・・・?
この病気の痛みは、本人にしかわからず、周りの人には、なかなか理解をしてもらえないから、余計に辛い。。。
今日はそんな強い痛みを抱えたまま、外せない用事があって出かけたの。だけど、痛くて車の運転(手動装置なんだ)もキツかった 薬も効かないものだから、どうしようもないよね。
昨日の夜は痛みに耐えられず、眠剤を倍量飲んで寝たんだ。
今夜も続く気配 もうこんな病気嫌だな。

考えちゃう・・・なんで私がこんな病気にかからなくちゃならなかったのか・・・
もし、神様と話ができるのなら、絶対に聞いてみたい!!そして治して欲しい!!

もう考えるのやめよう・・・って思うんだけど、こんな痛みが続くとどーしてもになっちまう。だからここに、愚痴っちゃった
こんな病気に負けちゃいけない!いられない!みんなそうやってがんばっているんだもんね
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

辛いでしょうね!
本人も実際の痛さを周りに理解してもらえないもどかしさがあるでしょうが、周りもどうもしてあげられないモドカシサがあります。

ここは色んな楽しいことを思い浮かべ、踏ん張ってくださいね。
 
[追]
間違い記事は削除しておきました。

No title

Chum88 さん
お手数おかけしますv-404
もどかしさとの戦いですが、なんとか乗り切りますっv-426

No title

頑張れv-91
早く治って靴をはいて遊びに来てねv-218

No title

p(´∇`)q ファイトォ~♪
と声援を送る事くらいしか出来ないですが・・・・
でも、愚痴っちゃっても全然いいと思います。
いつもいつも前を向こうとするのってエネルギーいると思うから。。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
