

おでかけ 第2弾。。。

今日は日曜日。
予報が またもや外れ、なかなかのになりました

そこで今日は、I県にある、アウトレットモールにパパとママと出かけてきました

33_20090614191910.jpg
海が目の前にあるモールです

11_20090614191852.jpg
ここから左右に延びた建物にたくさんの店舗が入っていました。

もちろん
今日も モコ&クック も一緒でーす
22_20090614191902.jpg

44_20090614191918.jpg

今日は帽子と室内着を買って来ちゃいました66_20090614193221.jpg

ちょっと衝動買い続きです
でもね、この2日のお買い物には、ちゃんとした理由が実はあるんだ。。。
この6月中に、ある大きなイベントがあるの
それが何かは・・・直前まで秘密ね

自宅には5時半頃 戻りました。。。

そして・・・
今夜の夕食は・・・
55_20090614191925.jpg
大根おろしとツナのパスタを作りました。
大根おろしの水気をきり、しらすと万ねぎ、卵黄をまぜ、茹でたパスタの上にのせて
周りにツナを乗せ、大葉と海苔をかけるだけの、簡単パスタですが、
あっさりしていて 美味しかったです

今になって大雨が雷と共に降ってきました・・・

明日はゆかっぺ リハ続行の為の診察&リハビリなんだ。
止んでくれるといいな。。。

COMMENTS

すごい

2日間アウトレット続きじゃ~ん♪何があるのかしら?私も明日はリハビリ!金曜日に引き続き、装具を作ってる関係で出番が多いよ!!

No title

大きなイベント楽しみですね♪
お知らせ待ってまーす!

No title

四半世紀さんへ
そーなんですぅ・・・
2日続けて行っちゃいました!!
イベントは・・・お楽しみに♪
装具作り始めると、通院が余計に大変になるよね。。。
がんばって!

No title

わんこ さんへ
イベント・・・ご報告は近く告知いたしまーす!!
待っててくださいね☆

No title

ゆかっぺさん♪こんばんは☆
大きなイベント♪♪何かなぁ~??
楽しみで~す☆☆クックちゃん&モコちゃん、癒されるよ~❤
わんちゃん大好きpecoで~す♪♪

                ♪pecoちん♪

No title

AYUMIも今日(月曜日)は県民の日で部活も無かったんで、shopping♪に行ってきましたe-319
v-336とかv-323とタオルみたいな生地のパーカー、など色々な物を買ってもらったよe-282

No title

pecoさんへ
ワンコはホントに癒されるよねぇ☆
イベント告知はもうすぐしまーす!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
