スポンサーサイト


お出掛け。。。

ゆかっぺの住む関東地方も梅雨入りし、今日も雨の予報だったのに
見事に晴れてくれました

朝起きて、まったりとしていたんだけど、
10時位になって ゆかっぺのパパが、「アウトレットモールに行こうか
と言い出し、急遽、T県にある「アウトレットモール」に行ってきました

着いたのは、ちょうどお昼位でした。
とても大きなモールで、色んなお店が入っていました。。
ペットの同伴も可なので、今日はモコ&クックも一緒です。
さすがに広いので、今日のゆかっぺは車椅子行動です。

欲しかったものがちょうどセールになっていて、
ゆかっぺもお得なお買い物を楽しんできました

アイスクリームのお店「サーティンワン31」で、
今やっている「ダブルでトリプル!!」 食べちゃいました

「アウトレットモール」は、どこもバリアフリーだし、あちこちに用のトイレもあるし、
お店は色々あるし、食べるトコもたくさんあるし・・・
一日いられる場所ですね

今日は歩くことはしなかったので、ずっと車椅子だったけど、飛び回って
楽しんできました。

ゆかっぺを連れて行ってくれたパパとママに感謝です
あと、お天気にも・・・


明日は、ゆかっぺのママとお中元を買いに行く予定です。
ママは車の運転ができないので、ゆかっぺが運転手です。

足首の様子がイマイチなので、明日も車椅子で行動しようと思っています。

が降りませんように・・・
車椅子にとって、は天敵です。
この梅雨の時期は、大嫌いです!!

ゆかっぺは夏が大好きなんだ
今年ももうすぐやってくる
海とか、行きたいな。。。 プールにも行きたいな。。。

足の裏に水が触れる時の痛さ、もう頭の神経が慣れてきているから、
ガマンできると思うから、泳いでみたいな。。。
浮き輪でプカプカ浮きたいな。。。

日焼けはもうさすがに卒業しなきゃね
ゆかっぺ、昔は日焼け大好きで、毎年真っ黒になっていたんだよ。
病気になる前まではね。。。

けど、もういい加減やめないと
お肌が・・・   もう手遅れだけど

とにかく、楽しい夏を過ごしたい
だから早く梅雨が明けて欲しいと願ってるゆかっぺです
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
