スポンサーサイト


さむいです・・・

今日のゆかっぺの住んでいる地方は
小雨がぱらつき、寒いです・・・

昨日のキャンプでの砂利道歩行決行後の
ゆかっぺの両足は、一夜明けて今日は非常に
状態がです。
突き刺さるような痛みに、重りをぶら下げているような感覚・・・
ちょっとがんばりすぎちゃいましたね

四ヶ月ぶりに、美容院に行ってきました
「思い切って短くしようか・・・」
「そろえる程度にしようか・・・」
「パーマかけちゃおうか・・・」
最後まで決まらず、結局美容師の人にお任せして
ちょっとだけ短くして、前髪を作ってもらいました。

髪を切ると、なんだか心が晴れやかになるのは私だけ・・?
いい気分転換になりました

明日はリハビリです。。。
PTの先生に、ちょっと無理して砂利道デビューしたことを
報告します。

またルームランナーで歩くことができるかな
リハビリって、正直一言でいうと、ツライです・・・
今は歩くことが一番ツライです・・・
でも、もう四年近くも歩けなかったゆかっぺは、
いま、赤ちゃんが初めて歩けるようになってきたような感じと似ているのでは・・・
と自分で思います。
だから、痛みを我慢し続けることができて、喜びに変身できているのかな・・・って
思います。


急にドーナツが食べたくなって、ミス・ド のドーナツをイッパイ買って来ちゃいました
お家に帰ってから、早速四個食べてしまいました
久々に食べると、おいしいよね


明日は天気になるかな・・・
暖かくなるかな・・・
ゆかっぺ、寒いのはホントに苦手
美容院から戻って、ドーナツ食べてから、まぁ足が痛かったのもあるけど
ずーっとベッドでお布団に包まってました

お仕事が早く始まらないと困ります・・・
いつから出勤再開になるんだろ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは

髪を切るとスッキリしますよね。
僕も最近切った時に、メッチャ気持ちよかったですよ。

リハビリ、無理のない様に頑張って下さいね。

No title

ゆかっぺさん♪おはよう(^O^)
痛み、大丈夫かな??
美容院に行ったんだね☆髪を切るとpecoも
気分が晴れる人です(笑)
ミスド4個食べたの??すごいなぁ~!
今日は、リハビリなんだね!ファイト~(^^)v

                 ♪pecoちん♪

髪も切ってリフレッシュしたんだね♪無理しちゃいけないとわかっちゃいるけど、頑張っちゃう時ってあるよね…今日のリハビリ、彼も一緒かしら?歩いてる所、いっぱい見てもらってね♪愛の力は本当に大きいね!

No title

わんこ さんへ
すっきりしましたよ・・・
リハビリもがんばってきちゃいました!!
わんこ さんも髪きったんですね♪

No title

pecoちゃんへ
おはよう☆
痛みは・・・ちょっと昨日のリハビリでまたぶり返ししているけど、
大丈夫だよ!!
ミス・ド おいしかったよ。。。

No title

四半世紀さんへ
もちろん彼にも見てもらってリハビリしてきたよ❤
昨日もがんばってきてしまいました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 心から応援してま~す

アンさんこんにちは。。。遊びにきてくれてありがとう!!
とーっても嬉しかったよ♪
アンさんと同じ道・・・どんな道かなぁ☆
でも、今はゆかっぺなりにがんばります!!
夢を目指して・・・
実現目指して・・・
また、いつでも遊びにきてくださいね☆
待っています。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
