スポンサーサイト


悲しい出来事・・・

とても悲しい言葉を受けました・・・

「だいっきらい!!になった」

なんでなのか、いったい何が起きたのか、

さっぱり分からない・・・

でも、間違いなく私のこと・・・

ホントはあまり書きたくないんだけど、胸に秘めているとどうにかなってしまいそうなので、

ブログって愚痴ります・・・

この言葉は、離れて暮らす、もう一年以上逢えていない娘から

今日突然、携帯のショートメールで届きました。

出先にいたゆかっぺは平然を装うのが精一杯だった・・・

なにがあったの??

一体どうしたの??

なんで??

色々考えてしまう・・・

離婚した相手が、私のこと、なにか悪く話しているのか・・・

母親らしいこと、何もしてあげれない私にホトホト嫌気がさしたのか・・・

好きで子供を手放したわけじゃない・・・

子供を引き取りたかった・・・

この病気が、そうはさせてくれなかったんだ・・・

心療内科の先生は 以前私に言ってくれた。
「いつか必ず子供達に逢える時が来る・・・その時に胸張って逢えるように強くなっていないと
いけないよ・・・」

ほんとに逢えることなんてできるの・・・?
分かってもらえるときなんて、ほんとにくるの・・・?
信じがたくなってきた・・・

いくら娘が思春期だといっても、ずーっと連絡もとれず、「来た!」と
思ったら このメール。

悲しすぎます・・・

頭に 漬物石 が落ちてきた気分です・・・

どーして・・・・

なんで・・・

誰か教えて・・・

娘を・・・
失いたくない・・・

逢いたい・・・

こんな病気にさえならなければ、子供を引き取ることできたのに・・・

母親でいられたのに・・・

ツライよ

悔しいよ

かなしすぎるよ・・・


ごめんなさい。。変なブログになってしまって・・・






スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今は辛いよね

アンさん はじめまして・・・
コメントありがとうございます。
そして、励ましの言葉、嬉しかったです。ありがとう・・・
また遊びに来てください。。。
お友達いっぱいできたら嬉しいんだ。。。

Re: つらかったね‥でも‥

ちひろさん
ありがとう。。。
嬉しかったよ。。。
もう少しがんばって待ってみます。。。
それしかないもんね。
いつか伝わるよね。。。

Re: タイトルなし

できないんだ・・・会いに行くことができない・・・
離婚のことはもう知っているの。
別れた相手が勝手に話しちゃった・・・

もう少しがんばってみるよ。。。
自分信じて、子供を信じて・・・
ありがとうね。。。

No title

ゆかっぺさん♪こんばんは☆
記事を拝見して、なんて声をかけてあげたらいいのか…
ごめんね。。今は、辛いかもしれなかったけど、、
でも、ゆかっぺさん♪自分を信じて☆☆

                ♪pecoちん♪

No title

pecoさんへ
心配してくれてありがとう・・・ごめんね。
やっと気持ち的に落ち着きました。
娘を、自分を信じて待つことにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
