スポンサーサイト


お得な買い物❤・・・とEnjoy!!

昨日は大切な人と一緒に過ごしたよ。。。

でもね、待ち合わせの時間まで少し時間があったから、

ちょっとショッピングモールに立ち寄ったんだ。

そしたらね、ある店舗が閉店セールしてたの

111.jpg
この洋服・・・
なんと、350円なり(^^)

なんとお買い得

そして、今ゆかっぺがハマッているお菓子
222_20090529122053.jpg
これがまた、おいしいの
2つ買ってきちゃいました

あいにくのだったけど、無事に大切な人と合流
昨日はリハビリがお休みだったから、自分でリハビリしようと決意!!
どこへ行くにも車椅子は使わず、買ってもらったサンダルを履いて、手を繋いでもらって移動。。。

ファミレスに入った時なんて、すごーく自分が身長高く感じて、不思議な気分でした。
痛さは灼熱感倍増
席にすわっても、どこに足をおいていいか分からない・・・///
でも、自己流リハ続行!!
結果・・・少し酷使しすぎました

今日は両足が、ものすごいダルオモ・・・加えてちょっと右の股関節に違和感あり・・・
足裏の痛みは8~くらいかな。

だけど、昨日はすごく楽しかった
一緒にいるだけで、どんなことでもがんばれる。。。
ちょっとがんばりすぎたかも・・だけど。。。

いつか、車椅子卒業できたらいいな・・・
ゆかっぺの夢であり、目標!!

「行動療法が大事。」って言われているから、
これからも痛みに負けず、がんばるんだ!!
昨日はやりすぎたみたいだけど

無理せず、焦らずにね・・・
がんばれぇ~ ワタシ
スポンサーサイト

COMMENTS

良かったです

昨日は大切な人と歩いて移動したんですね!
痛みで大変だったでしょうけど、一緒に歩けて良かったです。
がんばれぇ~、ゆかっぺさん。

No title

わんこ さんへ
ありがと~(^^)
今はリバウンドがでて、ちょっと大変だけど、
昨日は人と同じ目線で歩くことができて、嬉しかったです!
目標に向かってゆっくりと進んでいきたいです。。。

No title

ハロv-160お久しぶりぶりですねっv-10
洋服かわいいねi-237

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
