スポンサーサイト


まったりDAY。

まだ、お仕事再開できていません・・・

今日も一日お家にいました。

こんな生活続いていていいのかしら・・・

まぁ仕方ないけどね。

腰の感じは今日はあまり動いていないので
いい感じです。

お昼ねもしちゃいました。。。

でね、

さっき、突然マックが食べたくなって買いに行ってきました。

変な時間に食べてしまったので、夕食は抜きになると思われます

なんでなんだろうね~

マックって時々無性に食べたくなる


話変わるけど・・・、早く明日にならないかな

明日はね、大切な人に逢える日なの。。。

一週間で一番嬉しい日

一番ゆかっぺが元気になれる日なんだ。

楽しみ 今夜眠れば、明日になる。。。

こんな私を支え続けてくれる彼が、ゆかっぺはダーイスキ!

アハっ

病気の事も、障害の事も忘れさせてくれる。。。

心のケアもしてくれる。。。

失いたくない たった一人の大切な人です



スポンサーサイト

COMMENTS

家にいると、色々モヤモヤしちゃうから明日は彼に甘えて楽しんで来てね!
腰、無理しないように~!

No title

マックって突然食べたくなりますよね(^^ゞ
私も昨日、寝起きに突然食べたくなって行ってしまいました。

嬉しい日!!いいですね^^
そういう気持ちってなんだかお肌も活性化されてると思います♪
笑うって大事だな~って思います~♪

No title

ゆかっぺさん♪
昨日は、大切なW君と楽しいひとときを過ごせたかな?❤
病気の事も、障害の事も忘れさせてくれる。。。
本当に、素敵ですね❤❤
 
                ♪pecoちん♪

No title

四半世紀 さんへ
そー!!今が「青春!!」ってかんじだよー。。。
腰は大丈夫よん♪

No title

nuts さんへ
こんにちは。。。
コメントありがとうございます。
マックの魅力って不思議ですよね・・・
今日は「ミス・ド」が食べたい気分です☆

No title

peco さんへ
おかげさまで楽しかったよ♪
ホントに病気のこと、パーって忘れちゃうんだ・・・
ちょっと今日はリバウンドきてるけど。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
