スポンサーサイト


ちょっとやばっ・・・

おとといから、腰が痛くて・・・

また、コルセットを装着してます

なんでかなぁ・・・
このところ、足もひざも股関節も腰も
絶好調だったのに

ちょっとショックです・・・

すぐに治まるといいんだけど・・・連携してまたいろんな所が
痛くなったらイヤだな・・・

今週はリハビリないんだ

歩く練習してもいいのかな・・・

でも、無理して自分で勝手にやって 

おかしくなっても怖いしなぁ・・・

今までの経験からいくと、腰が痛くなると、股関節も痛くなって
くるんだよね・・・

それだけは避けたいよ・・・

おとなしくしてましょう・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ゆかっぺさん♪こんばんは☆☆
腰も大丈夫??腰が痛いのも、本当に辛いよね(>_<)
今週は、リハなんだね!無理しないように、痛みに合わせて
リハが出来るといいね!お大事にね☆☆

             ♪pecoちん♪

お大事に

腰の具合が悪くなると、バランスが崩れて股関節や膝が痛くなったことあります。
無理な体勢をとらない様に気をつけてみて下さいね。

No title

pecoさんへ
ありがとう。。。
pecoちゃんも無理しないでね♪

No title

わんこ さんへ
やっぱりそうですか・・・
今日はのんびりとすごしてみました。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
