スポンサーサイト


凹み・・・気味でした

実は、GWのあとから、ある事情で、お仕事休職中です

まだ復帰のメドは立っていません・・・

時給制のゆかっぺにとって深刻な問題なんです

今、職活しています。。

どこかいいところがあったら転職しようと思っています。

ずっと気持ちがでPCも開く気になれませんでした。

今日も3件ほど求人広告をみて病院関係と普通の会社に電話をしてみたんだ。。

車椅子のゆかっぺにとってやっぱり働ける環境って、スペースやのことを

考えると病院で働けることが一番いいと思ったの。

普通の会社は、やはり「2階でエレベーターがないから無理」「会社が狭いので無理」

病院のほうは、資格の問題ででした・・・

けど、まだまだあきらめないよ!!

凹み気分は大切な人に癒してもらった

だからがんばる・・・

がんばる・・・

いつ復帰できるのか、それとも新しい仕事が見つかるのか、さっぱり見当が

つかないけど、また自分でお金稼げるようになるように

がんばる・・・

片っ端から求人広告にも電話する・・・

必ず車椅子でも雇ってくれるところ、きっとあるよね。。。

そう、信じてる。。。

自分で自分のことを。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

どうして?

いきなりで、びっくりなんだけど…期限は決まってないの?そりゃあ、凹むよ!!頑張ってたんだから…困ったね!
仕事を探してるってことは、そこに復帰はできそうにないのかな?確かに、病院は、すぅに合ってると思う。 医療事務の資格取ったら、仕事あるかな?あれなら、 私持ってるけど、そんなに難しくなかったよ!!
病院関係の仕事につけるといいね!!

No title

題が思いつかなかったんだ‥
「頑張れ」でもないし、「大丈夫で」もないし、‥
凹んで当たり前だよ‥。
事情は、きっとしんどくて書けないんだろうなって‥

それでも就活しているゆかっぺさん、
やっぱり芯が強いなって。

就職活動はもちろん、応援するよ!!
私も今無職だけど、目標はそこだもん。
やっぱり、足が不自由な自分でも
何か出来ることがあるはず‥って思い強いよね。

だけど、ゆかっぺさんの大切な人は、
ゆかっぺさんが仕事をしていようといまいと、
車椅子だろうと歩いていようと、
そこにいてくれるだけで幸せって思ってくれてるはず❤

「信じてる‥自分で自分を」
ステキな言葉だなって思いました(^^)

一緒に頑張りましょうね

ゆかっぺさん、お辛い状況なんですね。
そんな中、コメント下さってありがとうございます。
僕も仕事に戻れる様に頑張ってます。
一緒に頑張りましょう(^^)V

No title

四半世紀さんへ
復帰できるか分からない状況だからすんごく不安なんだ・・・
でも、負けないから大丈夫だよ!!

No title

ちひろ さんへ
ありがとうございます。。。
絶対にこんな私でもできることがある!!って信じて
がんばります。。。
もちろん、ちひろさん目指してリハビリも!!

No title

わんこ さんへ
そうですね!!自分の身体大切にしながら、こつこつがんばって行きましょうね!!

No title

ゆかっぺさん♪こんばんは☆更新がないから心配してたんだ。
コメントありがとう❤❤早速訪問しました(^O^)/
所で、今お仕事は休職中だったんだね…。
ゆかっぺさん♪が働きやすい環境の職場が見つかる事を
祈ってます☆無理しないように、頑張ってね☆☆
ファイト!!

             ♪pecoちゃん♪

応援してます

あべさんからblogのこと教えてもらって覗きにきました
ゆかっぺさんなら引き寄せるから大丈夫?詰?亡萃イ蹐Δ箸靴覆?討盖せ?舛?舛錣訖佑鷲?困い襪
自信持ってね

No title

pecoさんへ
心配してくれてありがとう。。。
ゆかっぺはがんばるよ!!
これからものんびり更新していくからよろしくね。。。

No title

うえの さんへ
きゃぁー!!遊びにきてくれてありがとうございます!!
この前はお邪魔しました。。。
またご一緒したいです!
これからもよろしくお願いしまーす!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
