スポンサーサイト


買ってもらいました♪

今日は心療内科の診察に行ってきたよ。

ゆかっぺは先生に立って歩く姿を見てもらいたくて、装具をつけて歩いて診察室に入りました。

先生はびっくりしていたけど、
「がんばっていますね。リハビリもいい方向に向かっているようで、精神的にも落ち着いているね。」
って言ってくれました。

W君との事も聞かれて、「幸せですって答えると、
「将来的に一緒になれたらいいね。。今の○○さんにとって、全てにおいて支えになっていますね。」と言って下さり、ちょっと恥ずかしくなってしまいました。。。

「なにか不安なことはありますか?」と聞かれ、
「やっぱり子供に逢いたいです・・・」と答えると、「必ず子供から逢いに来る時が来ます。その時まで貴方が幸せでいなければいけません。いつでも胸張って逢えるように、これからも前を向いて行きましょう。」っと心強い言葉を戴きました。

結果安定剤のお薬がひとつ減らすことができました。。。


病院が終わってから、W君とリハビリで使う「サンダル」を買いに行きました。

クロックスのサンダルを買うつもりだったんだけど、

いざ履こうとしたら、サンダルの中が「健康サンダル」みたいにボツボツがイッパイあって、
ちょっと荷重かけるにはキツイ事が判明・・・

なので、他の靴屋さんを回って探していたら、いいもの発見

11_20090509214759.jpg

紳士もののSサイズなんだけど、中が平らでしかも布。。。
それに・・・

22_20090509214808.jpg

靴底にゴムが付いていて、荷重をかけても素足よりかなり楽

サンダルを履くこと自体、痛み増加なんだけど、でも、自分の足に靴を履くことができる嬉しさの
方が大きい

W君が買ってくれました

ゆかっぺの宝物です

今度火曜日にペインクリニックデビューのあと、リハビリがあるので、早速このサンダルを使って歩く練習がしたいです。

その時まで、ゆかっぺの足よ・・・

痛み増加しませんように。。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

よかったですね

ゆかっぺさん、自分で歩いて心療内科の先生の診察室に入ったんですね。
リハビリの甲斐がありましたね!
Wさんとのコト、羨ましいですねぇ(笑)
やっぱり、支えになってくれる人がいると、頑張り甲斐もありますよね♪

No title

あのサンダルは紳士ものだったんですか!?
楽チンそうでいいな~と・・・v-218

前記事のリハビリ写真!す、すごいじゃないですか!!
相当辛いのでしょうが、次回はプレゼントのサンダルでもっとがんばれそうだねv-238

No title

わんこ さんへ
リハビリがんばっていて良かったです。
でも、もっとがんばりたいって思っています。

No title

ぞらびーさんへ
そうなんです。。
あのサンダルは紳士モノなんです。。。
明日はあのサンダルでリハビリ頑張ってきたいと思ってまーす!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
